成人の日

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/成人の日 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/成人の日 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/成人の日 画像3
昨日は成人の日だったね



新成人のみなさん、おめでとうございます





私も1年前成人式だったよ




私が小学生頃に思い描いてた20歳は、もっともっともっと大人だと思ってたなぁ…(・ω・)





成人式の前日は地元を引っ越した親友が家に泊まりにきてたんだけど




私達、興奮しすぎて眠れなくて、寝たのは確か3時・4時。








次の日ディズニーランドに行くから興奮しちゃって眠れなかった小さい頃と何も変わってないじゃない!!(´Д`;)






だって久しぶりに地元の友達にたくさん会えるから楽しみだったんだもん。
仕方ないさヽ(・ω・`)






3・4時に寝て、着付けが6時半くらいからだったから2人とも必死に起きたよ…‥(∋_∈)





さぁ急ですが、



私は振袖を何色にしたでしょう!!



1、赤


2、白


3、黒






どれでしょう!!?





正解は……………
























1、赤!




じゃなくて


3、黒!でした〜^^






赤は憧れだったんだけど、私が着ると七五三みたいでね……着たかったけどやめたの(;ω;`)




帯もランドセルにみえないようにって、着付けの方が素敵な形にしてくれたよ^^




素敵な配慮だわ




みんなと会えて楽しかったな♪


 
  • コメント(全17件)
  • マロ 
    1/11 12:34

    振袖もむちゃくちゃ似合ってるね
    わいいです

  • MO作 
    1/11 12:38

    楽しいことが
    待ってると
    寝れないよね


    そして超絶美

    着物の写真やばぃ


    友達にこんな可愛い
    いたら成人式もーっ
    楽しかったやろなぁ


    黒にうっすら桃色花
    可愛いし似合ってる

  • やまたな 
    1/11 12:40

    ありがとうございます!
    昨日はすごい楽しい1日でした!ただ、成人式って疲れるんですね(笑)

    黒めっちゃ似合いますね(≧▼≦)
  • Tom-tom 
    1/11 13:21

    二十歳は一生もの(^-^)/
  • ナリタブラリアン 
    1/11 13:36

    今日だけイチゴ記念日どす

  • Sango 
    1/11 14:08

    超かわいい

  • Mink 
    1/11 14:45

    かわい

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    1/11 15:54

    華やか


    すごい綺麗



  • エイタ 
    1/11 15:57

    うん

    かわい

  • ひろろんだ 
    1/11 15:59

    おとなっぽい着物だね。似合ってる♪

  • ナルト 
    1/11 20:09

    トップ
    変わってるじゃん


    オレもこの写メ超す

  • ミサイル 
    1/11 21:29

    めちゃくちゃ綺麗
    さんにしたい

  • 遥かなる大地 
    1/11 22:50

    こんばんは


    成人の時は着物 綺麗だよ


    可愛い


    イベントなど頑張ってね


    体調管理に気をつけてね

  • あっぴん♪ 
    1/12 01:37

    うん
    物姿も素敵で


    やっぱり着物は「黒」がここ最近の流行りなんだね


    美緒チャン
    もブロ
    に去年の成人式の写
    載せてたけど着物は「黒」でした

    ・・・あ
    ってことはけいチャン
    美緒チャン
    は同い年ですか?

    ってか
    ールズアクトリーは平均年齢はいくつなんだ?

    ちょうど二十歳くらいなのでは


    わかったら教えて下さい


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • hide 
    1/12 03:42

    顔写真変わってますねあと髪染めましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)