Ane Mone

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Ane Mone 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Ane Mone 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Ane Mone 画像3
今日がお誕生日の方いらっしゃるんですね^^


おめでとうございます




今日は!

「Ane Mone」ってお店で買ったカチューシャをつけてみたよ







本当に本当に本当に本当に本当に本当に



このお店は


売ってるものすべてが




すんごく可愛いい!!









こんな髪飾り探してたの(>_<)!
っていうのが必ず見つかるお店






カチューシャの色は黒〜こげ茶で



髪色と浮かない色で目立ちすぎなくて



品があるもので



リボンがあまり立体的じゃなくて



やや大きめサイズのが欲しかったんだ(^O^)






まさにビンゴ!!




こんなわがままな理想にピッタリのが見つかって幸せ
(´∀`)




ここのお店はプレゼントのラッピングもとっても可愛いから、誰かにあげるプレゼントじゃないけどプレゼント用にしちゃった






自分にプレゼント







たくさん使おう(>∀<)