何をつける?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/何をつける? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/何をつける? 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/何をつける? 画像3
バニラソフトクリームとあずきと白玉の乗ってるデザートを食べたよ





あずきとソフトクリームの組み合わせ大好き
(^O^)






あずき×バニラ


いいね!





おいしいよ〜^^








そんな私は最近毎朝お餅を食べてるんだけど





お餅と言ったら何をつけますか?





やっぱり王道の醤油かな?(・ω・)






私は醤油に砂糖を入れた甘辛醤油






お餅をちぎってのびたところにグラニュー糖つけて食べるのがすき
^^






グラニュー糖は変わってるかな?



けど小さい頃からやってるんだ♪






おすすめあったら教えてください^^





 
  • コメント(全18件)
  • Jd 
    1/8 22:13

    砂糖醤油かな

    もちろん海苔も巻き巻き

    きなこも…少し砂糖をまぜながら

  • マロ 
    1/8 22:16

    大根おろしに醤油をかけたのを餅につけて食べたらおいしい


  •  
    1/8 22:17

    醤油がほとんど…。
    あんこやきなこもイケるね

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/8 22:23

    やっぱり乙女は甘党ですね
    クは雑煮が好きだな

  •  
    1/8 22:26

    醤油か


    アンコと生クリームと抹茶のコラボが好



  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/8 22:27

    関東内だけで今年おもちを食べて喉詰まらして亡くなった人が16人もいるんだってよ!?気をつけて(・_・ゞ−☆
  • ぶ〜(右目手術後少しずつ回復中(^ー^)) 
    1/8 22:34

    きな粉餅も美味しい

  • ツチノコ 
    1/8 22:37

    グラニュー糖とか(゜∀゜;ノ)ノ


    やっぱあんこでしょ(^O^)
  • やまたな 
    1/8 22:39

    俺きな粉派です!
    それか餅チョコ(笑)

    あ、でも今年1回も餅食べてないです(笑)
  • あっぴん♪ 
    1/8 22:56

    白玉小豆アイ
    めちゃ好きで


    お餅はあまり好きじゃないけど「おしるこ」に入ってるのなら好き


    大福餅は大好きです


    つまり「甘いモノ+お餅」ならなんでも好きで
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • kenken 
    1/8 23:00

    砂糖醤油やきな粉の定番はもちろ
    だけど

    コーンスープに餅を浸して食べるのもいいよ

  • 最初のs 
    1/9 01:35

    白玉
    まし

  • ミサイル 
    1/9 01:50

    カワユ

  • Tom-tom 
    1/9 03:15

    しょーゆこと
  • ナルト 
    1/9 03:33


    けいちゃん
    21回目の誕生日おめでとう
    愛いく産んでくれた親に感謝しないとね



    また少し大人な女性に近づいたね



  • Sango 
    1/9 08:10

    白玉は最後に食べま
    白玉サイコー

    餅は私も醤油&砂糖かな

    つけて食べるのもウマいけど、フライパンで醤油と砂糖で炒めて食べるのもウマいよ

  • あやちゃん 
    1/9 08:48

    けいちゃーん´`*
    GREEからこんにちは

  • ひろろんだ 
    1/9 22:59

    オモチは焼けば、醤油と海苔が一番好き
    焼かなければ、あんこだね
    普通すぎるかな?
    でも、定番が美味しいと思う♪

    あんこに練乳はあうよ^^v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)