水族館

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/水族館 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/水族館 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/水族館 画像3
この間水族館に行ってきました!^^



あまりにも綺麗で海の中にいる気分〜





アリエルになった気分〜





ディズニーのお姫様の中で、もしなれるなら



アリエルがいいです






あと私だけでしょうか?



ジャスミンをみると、ジャスミンのお母さんをすごく見てみたくなる



まぁそんな私はお父さん似☆






話しがずれたけど




水族館は久しぶりですごく楽しかったよ
(^O^)





ヒトデも触れて大満足




魚と触れ合えるコーナーがあってね、


小学生に紛れて触れ合ってきたんだ





1人老けた小学生が混じちゃったみたいな感じだったけど


そんなの関係ない!





あっ、ヒトデは隣のコにちゃんとすぐ譲ったよ´∀`




ヒトデと一緒になまこもいて



水族館のお姉さんに
「なまこの目はどこですか?」


って質問したら



お姉さんが「なまこは目も脳もなく、食べたものを出すというだけの単純なつくりになっています」


って答えてくれた。



笑。


わかりやすい(°□°;)



もう一発でなまこのつくり覚えたよ笑





いやいや、色々聞けたし大満足(´∀`)♪





ペンギンやオットセイ、イルカもいてすごく可愛かった〜






ヒトデの時はテンション低かった友達もペンギンみて、キャッ
キャッ
言ってた




やっぱり生き物や動物は癒されるねぇー(´∀`)



 
  • コメント(全13件)
  •  
    1/6 09:23

    水族館が似合うね〜

  • やまたな 
    1/6 09:25

    ジャスミンって顔濃いですよね

    ヒトデは譲ったとかうけます(笑)
    なまこ最強ですね(笑)
  • Jd 
    1/6 09:29

    あら

    館内での写真

    フラッシュ撮影ができない時はなかなか難しいですね

    しかしながら最近のデジカメでHDR機能が付いたものならキレイに写せるかも



  • Sango 
    1/6 09:39

    キレイ
    ってないこっちも癒されま

    実写版アリエルは桂ちゃんだね

    あ、でもいい
    露出度高めだけどいいの
    殻ブラだよ

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    1/6 09:49

    あけましておめでとうございます

    水族館楽しめてよかったですね

    子供に紛れられるとは、随分お得

    入館料、電車賃もいけるのでわ?
    試して捕まったら大変ですね。
    ヒトデは釣りしてると、よく釣れるけど
    まり嬉しくありませ

    きっと欲がはってて、素直な気持ちが足りないからなんかな?。
    水族館が好きなら今年はスキューバダイビングなど挑戦してみては
    ごく良
    しいで

    何処の水族館なんでしょう?おいらも水族館に連れてってほしい

  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    1/6 10:47

    水族館なんて、小学校の修学旅行のとき以来行ってない。
    行く相手がいない(T_T)。
  • くぅ 
    1/6 11:02

    水族館いいですね♪

    うちもすきだな☆


  • マロ 
    1/6 12:51

    久々水族館に行ったら楽しそうだねぇ
    ってみよっか

  • MO作 
    1/6 17:48

    こんばんは

    今日も寒いね


    水族館いいよ

    めっさ癒され

    こないだ品川のに
    行ってきたけれど
    やっぱ最高

  • ミサイル 
    1/6 19:37

    デート
    いな
    いな
    リコ

  • ひろろんだ 
    1/7 04:11

    アリエル?
    どの映画のキャラ?

    ジャスミンといえば、ジャスミンティーだよw

    スイゾッカンは好きです。
    動物園は、臭くなかったら、好きです。(笑
    一緒にいこう
    引率するよ(

  • キング 
    1/7 10:58

    この日記に癒された
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)