アウトレット

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アウトレット 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アウトレット 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アウトレット 画像3
昨日はアウトレットに行ったよ


無事帰宅




可愛い服もかえたよ(´∀`)






またちょこちょこ服着た時に服について書くね





家に帰る途中、東京駅で牛たんのお店「利久」に行ったよ



牛たん美味しかった〜





お店が混んでて、待ってる人もたくさんいたから、急いで食べたら写真撮り忘れちゃった(>_<)



ごめんね(;ω;`)





お店の人が焼いてくれるよ


焼肉すき
(´∀`)




牛たん発祥の地は仙台って昨日初めて知った!(>_<)




知れてよかった♪^^




写真はこの間、友達と海と水族館にみに行った時の



海、すごく綺麗だった

毎日海が見れる人いいなぁ〜って思った^^



けど風強かったよ〜

砂で目が開かない(>_<)