今日は!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は! 画像1
おはよう




今日はコンサートに行きます





妹と妹の友達がね♪





私は会場までの付き添い人(´∀`)



保護者〜♪





コンサート会場までついたら妹達とは解散し、私はお母さんと、会場近くのバーゲンに参戦してきます!




戦ってきます!(`∀´)





安くみえる服は嫌いだけど

安い服はすき







可愛い服あるといいなぁ〜





けどいくら安くても気にいった服じゃないと買わないよ´∀`





バーゲンが近いからここ最近は洋服買うの我慢してたんだ(>_<)



買った服がSaleで安く出てるとちょっと悔しいもんね(>_<)



楽しみ〜


洋服は見てるだけでも楽しい〜




あっ!

この間妹にあげたカチューシャ、今日つけてくれてたよ(´∀`
)




では!

行ってきます(^O^)


 
  • コメント(全17件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/2 08:56

    おはよ


    行ってらっしゃーい

  • 固♪丼 
    1/2 08:56


    ってらっしゃ

  • Jd 
    1/2 08:57


    気に入る服があるといいね

    また、もみくちゃにされませんように

    (笑)
  • ツチノコ 
    1/2 09:00

    おはよ



    バーゲン頑張ってね



    欲しいの買えるといいね

  • kenken 
    1/2 09:29

    おはよ


    気合い入れてがんばっていいのGETだよ

  • ☆じんちゃんGaGaGa☆毎度ありがとう【♂】 
    1/2 09:32

    明けましておめでと

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/2 10:00


    妹さん逹は ハロプロかな



    良いもの…


    『買ったど〜

    してね



  • マロ 
    1/2 10:15

    がんばれぇ

  • やまたな 
    1/2 11:37

    バーゲンは戦争ですもんね、頑張ってください(笑)

    俺はフットサルしてきます
  • @taku@ 
    1/2 11:42

    バーゲンp(^-^)qがんば!
  • グティ・ホセ・グティエレス 
    1/2 15:45

    行ってらっしゃい(・_・ゞ−☆
  • ミサイル 
    1/2 15:50

    妹何歳
    メのせ
    妹写メ

  • Sango 
    1/2 21:05

    バーゲンはまさに戦場(笑)
    桂チャン、生きてますか

  • あっぴん♪ 
    1/2 22:58

    遅くなりましたが…


    あけましておめでと
    (^o^)

    ことよ


    今年は「うさぎ年」ですがけいチャン
    は何年生まれですか

    あっぴん♪は「ねずみ年」です…あっ
    ずい
    齢がバレる


    計算しないで
    (笑)

    素敵な戦利品はゲットん
    きたかな?

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • MO作 
    1/2 23:07

    初コメです


    UMUで妹の応援に
    行ったら桂ちゃんを
    見て一目惚れです


    応援してます


    バーゲン良い
    見つかりましたか??
  • 夕焼けベイべ 
    1/3 02:09

    セールまで我慢するのは正しい判断ですね!
  • ひろろんだ 
    1/3 16:04

    もう、洋服の、バーゲンには、イッてまてんw
    でも、安いものを買うかな
    と、思いきや、高いものも
    良い服は長持ちするから、っと、流行とは縁の無い意見(笑
    流行に左右されにくいものを選びます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)