プレゼント

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント 画像2
妹へのプレゼント




カチューシャ


黒地に赤の花柄模様で、リボンの形をしてるよ






可愛いかったから、何でもない日だけどついプレゼントで買っちゃいました





私って優しいお姉ちゃん(´∀`
)






別に安かったから買ったわけじゃないよ!笑








157円でした






まぁ本当は

安かったから買いました。


可愛いいし、似合いそうだったからね







これが1570円なら買いません。





値下げされて157円だったことは妹には秘密で
(・×・)





安すくても可愛ければいいよね
^^



 
  • コメント(全10件)
  • kenken 
    12/31 15:26

    やさしいお姉ちゃんだね
    (笑)

    妹からのお返しがあるといいねっ

  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/31 15:40




    うううう(^。^;)

    ばれちゃうと

    ヤバくない

  • ミサイル 
    12/31 16:01

    妹も超〜美人なんやろなぁ
    メ見た

  • Jd 
    12/31 17:05

    ははは

    安くても可愛いプレゼント

    ホントにいいお姉さんです

  • やまたな 
    12/31 17:06

    安かわいいっすね!(笑)

    最高に優しいお姉ちゃんですね!(笑)
  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    12/31 17:32

    優しいお姉ちゃんだ

  • ミル 
    12/31 18:18

    大切なのは値段じゃなくて気持ちだょ


    そしてその気持ちは必ず相手に伝わるからね


    いつも心にたっぷりの愛情を持ち続けてくださいね

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    12/31 19:16

    安カワだね


    カチューシャすごくかわいい


    桂チャン優しい

  • マロ 
    12/31 20:58

    やさしいお姉ちゃんやね

  • ひろろんだ 
    1/1 01:29

    桂ちゃんって、やっぱり、お姉さんなんだあ〜

    ひろろんだは、姉のいる、オトート君ですw

    甘えんぼしよ^3^ばぶ

    ↑これは、甘えすぎwww
    あかんぼになってる(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)