イタリアンレストラン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアンレストラン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアンレストラン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアンレストラン 画像3
この間、おばあちゃんの誕生日に行ったイタリアンレストラン☆ミ



雰囲気も味もよくって



全てが完璧で100点満点のお店
^^




だから毎日平日もお客さんがたくさん!




値段もお手頃なんだ



1回来たら皆リピーターになっちゃう♪(^O^)




私もリピーターの1人





ケーキはお任せで、何がくるかわからないんだけど、それがまた1つの楽しみ
^^




たまに、あぁ…。って感じのケーキもきちゃうけど(>_<)




でも自分で買うといつも同じ系統のケーキにしちゃうから、お任せでいつもは食べないケーキを食べるのもいいよね!



「こんな美味しいケーキもあったんだ」って新しい発見もあるし
^^




お皿に絵を描いてくれたりとってもかわいく、デコレーションしてくれるよ





今日はこんな感じのケーキ
(写真2)





あっ!お姉ちゃんの誕生日には化粧水をプレゼントしたんだけど、喜んでくれたよ-^^



自分じゃご褒美でも絶対に買えないけど




美容部員さんと、肌質やいろんなことをたくさん話した結果決めたんだ




喜んでくれてよかった

よかった〜




 
  • コメント(全11件)
  • Sango 
    12/30 12:06

    ボーノ
    ーノ

    昼時にこの画像はヤバいぜ
    べたすぎる〜
    分とのお昼ごはんが納豆ご飯だからさらに切ないッス

  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/30 12:10




       集 何 イ 祝 家
     愉 う 出 タ い 族
     し は て リ 集 で
    良い 笑 き ア 
    か日 顔 て ン 
    っ    も






  • Jd 
    12/30 13:52

    パスタ

    ピザにサラダに…ケーキ


    大満足です

  • やまたな 
    12/30 14:41

    すげー美味しそうなイタリアンですね!ケーキも豪華すぎます!

    さすが美容系ですね

  • さめパペ@ましゅー( ´ ▽ ` )ノ 
    12/30 15:19

    はじめまして(^ω^)

    可愛すぎる!


    お仕事頑張って下さ

  • ツチノコ 
    12/30 15:21

    ケーキ美味しそう(^O^)


    たまに、あぁ…。て感じのケーキもあるんだ (笑)
  • くぅ 
    12/30 15:35

    写真みたらお腹すいたぁ( ̄□ ̄;)!!

    さっき食べたのにな

    いつも思うけど仲いい兄弟だねぇ(´∀`)よかよか
  • マロ 
    12/30 17:44

    いいな
    レも行ってみたいな

  • ミサイル 
    12/30 22:27

    俺も行きたい

  • あっぴん♪ 
    12/30 23:43

    お手頃価格はHow much?本当は高いので
    (笑)


    そうは見えないくらい素敵な料理


    美味しそう( ゜ρ゜ )
  • ひろろんだ 
    1/1 01:33

    綺麗♪
    かわいい☆
    おいしそう?w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)