最終日

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最終日 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最終日 画像2
昨日は『U.M.U AWARD2010』最終日でした




寒い中お越し下さった方ありがとうございます(>_<)





10組のパフォーマンス、今日初めて生でみて、感動。





一生懸命さや、緊張がすごく伝わってきた







皆に『どこのご当地アイドルが優勝なると思う?』って聞くと、皆違うご当地アイドルの方を言う位、本当どのチームの方もよかったんです!






それに比べて私は本当まだまだだなって正直思ったし、このイベントを通して全国で活躍されているアイドルの方に会えてよかった^^





出会いにありがとうですね







たくさんいい刺激をもらいました





この2日間で、体験させてもらった事やご当地アイドルの方をみて学んだことを忘れずにがんばろうって思った(^O^)/





終わった後は、まいぴょんと海鮮丼を食べながら反省会と来年の抱負を語りました






あ〜1年はやいなぁ〜(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • ダーリン☆ 
    12/28 16:58

    ご多忙だったかと思うので
    気を抜かず 体調に お気をつけ
    素敵な年末年始を☆
    伺えませんでしたがオツカレ様でした◎
  • くぅ 
    12/28 18:10

    来年も頑張っ

    応援してます
  • やまたな 
    12/28 18:21

    二日間お疲れさまでした!
    ご当地アイドルすごかったですね!今回の経験を生かして来年も頑張ってください(≧▼≦)

    昨日いい忘れましたけど昨日の髪型好きです(笑)
  • ミル 
    12/28 20:04

    お疲れさまでした〜

    頑張ったね!
  • マロ 
    12/28 20:58

    お疲れ様です
    んばりましたねぇ

  • あっぴん♪ 
    12/29 01:21

    写真
    髪型
    愛い


    イベン
    お疲れ様でし


    大丈夫
    けいチャン
    もGAメンバーの皆さんも来年は飛躍の年になると思います


    うさぎ年だけにピョーン
    てね
    (笑)

    その向上心を忘れないで頑張って下さい


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あっぴん♪ 
    12/29 01:23

    クリ旅と言うクリノッペイベントが始まりまし


    良かったら一緒にニューヨークの街並みを旅しませんか?

    仲間に誘ってあるのでよろしくネ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • Jd 
    12/29 06:09

    お疲れさまでした

    いい刺激になりましたね

    来年は飛躍の年になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)