すきな言葉

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/すきな言葉 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/すきな言葉 画像2
地元の友達と前に

『相田みつを展』に行ったよ♪





相田みつをさんの作品、大好きなんだ!!





友達にも好きな子がいて行ってきたよ^^






美術館にはたくさんの作品が飾れてて…どれもジーンときた(´`)






何時間いたのかなぁ〜

時間なんて忘れちゃう





たくさんの事に気づかせてもらえたり、考えさせられる…。




どの作品もジーンとしたりズキンとしたりしたり…感動(;_;)




私が特に1番好きだった言葉のポストカードみたいなやつ買ったよ





この5行の言葉からいろんな事考えさせられる





本当、美術館に行けてよかった(^^)




じゃ今日も1日頑張ろう!


行ってきます(^O^)/


 
  • コメント(全12件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/24 10:24




    おはよう(^-^*)/

    ふと読んだ
    言葉打たれる
    時もあ




        歩 貴 自
        く 女 由
     ユ  こ の と
     リ  と な は
     オ    
     プ    
     ス
     ♪


  • やまたな 
    12/24 10:40

    みつを氏の言葉はすごいっすね!
    幸せは自分が幸せを感じたときが幸せですもんね!
  • ぽつんむチョップ 
    12/24 11:36

    メリークリスマス!いい心がけじゃあっぱれであるぞよ☆
    いってらっしゃいませぴょんぴょん♪
  • Eーらび 
    12/24 12:46

    自分の部屋では、『相田みつを』さんのカレンダーは2つ掛けて在るよ
    その言葉は大好き
    一つだ

  • マロ 
    12/24 13:25

    その言葉大好
    前、待ち受けにして

  • エイタ 
    12/24 15:43

    ☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('ー^*)
  • あっぴん♪ 
    12/24 17:53

    素敵な言葉ですね


    今日はクリスマス


    けいチャン
    は誰とどんな聖夜
    過ごすのかな

    あっぴん♪は今年もシングルベルの鐘
    なる夜


    別に独りぼっちだって平気だもん
    ( ̄▽ ̄;)

    ・・・強がりで
    (笑)

    んじゃ☆良い聖なる
    を過ごして下さい


    merry Christmas
    ( ̄▽ ̄)ノ
  • ひろろんだ 
    12/24 18:44

    幸せは、いつも自分のそばにある
    アレンジw

    こころにしみる、言葉って、いいね☆

    桂ちゃん、かわい綺麗すぎだよ♪
    ほれぼ
    メイクもちょうどいい☆

    生で、みたいです^m^
  • Jd 
    12/24 20:25

    いい言葉だ

  • あの花 
    12/25 02:05

    よいXmasを(^o^)
  • ツチノコ 
    12/25 21:46

    相田みつをの言葉っていいよね

  • くぅ 
    12/26 19:50

    言葉って力でることあるょ
    桂ちゃんも日々頑張っ下さいな☆

    気づいたらもう今年も終わるね


    ラストスパートだょ\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)