念願の!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念願の! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念願の! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念願の! 画像3
黒ぶち眼鏡



念願の黒ぶち眼鏡(>_<)



ついに買っちゃいました!




だて眼鏡にも見えるようにしたかったから、
フレームは大きめのにしたよ♪(^^)





これならコンタクトが痛くて入らない時や、目が疲れてる時もオシャレにかけれそう





目が悪くて眼鏡をかけてるのか、オシャレでだて眼鏡をしてるのか、どっちかわからないようなデザインやフレームの大きさがよかったんだ(>∀<)





サイドのデザインが気に入ってこれに決定!^^




レンズの度も調整してもらってすごくいい感じ♪




隣にとっても可愛いいサングラスもおいてあったから試しにつけたけど




私がかけるとトンボみたい(・д・;)


昆虫みたい。




ちょっと話しずれるけど、蜘蛛って8つ目があるけど、8つとも近眼だからあんまり見えないんだってね!!




サングラスはやめて眼鏡だけ購入したよ^^




見やすくていい〜(^O^)






 
  • コメント(全13件)
  • *** 
    12/22 14:02

    やらせ
  • ダーリン☆ 
    12/22 14:05

    色々 ご多忙かと思います
    体調とセルフペースをお大事に☆
    日記の更新を 楽しみにしております○
  • あるだん 
    12/22 14:14

    風が強い日はメガネだよね。
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/22 14:17




    メガネひとつ
    イメージ変わるよね
    洒落たサイドフレームだね
    ユリちゃんは、たま
    サングラスしましゅ
    変装のため(^_^)v




  • マロ 
    12/22 14:33

    眼鏡かけた写メがほしかったな

  • やまたな 
    12/22 15:03

    俺も最近ネットでONEPIECEの黒ぶち眼鏡買いました!まだ届かないけど(笑)
    グラサンかけてる写メ見たかったです(笑)蜘蛛近眼とか衝撃ですw(°O°)w

    あとありがとうございました(≧▼≦)すげー嬉しかったです!
  • kenken 
    12/22 15:11

    センスのいい


    今度は
    けた写メ載っけてね


    きっとめっちゃかわいいだろうね

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    12/22 15:45

    オシャレだ


    今はメガネいっぱいかわいいのあるよね



  • あの花 
    12/22 18:20

    眼鏡かけてるとこ
    見たいです(^O^)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/22 18:59


    最近 猫耳眼鏡を ネットで みつけて 買おうかなぁ…と 悩んでるとこ。。。

    その 黒ぶち眼鏡を 是非 もーちんに かけてあげて下され(笑)



          ┌・┐
          ├め┤
          └┼・
    . ∧〃∧   ├が┤
     (〃・ω) ┌・┼┘
     / つつ ┐├ね
    ~しーJ  ├┴┴┴┐
         └◎─◎


         
  • Jd 
    12/22 21:00

    フレームが…
    おしゃれだな

  • ちむ 
    12/22 22:21

    メガネかけた写メをプリーズなり

  • ひろろんだ 
    12/24 18:47

    なんか疲れてる?

    めがね、気に入ったのが見つかって、よかったね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)