素敵女子

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像3
昨日のレッスンで門田典子ちゃん(てんちゃん)が沖縄のお土産にちんすこうをくれたよ♪




沖縄名物だよね^^



食べたの久々(´∀`)




この間歩いてたら「沖縄の人ですか?」って知らない人に聞かれたけど、違うよ!☆




道を聞かれるのかなって思ってたから、まさかの質問!



ここら辺なら詳しいから道なら答えられると思って若干構えてたのに〜笑



けど沖縄行ったことないからいってみたいな^^





それに!
倉益悠希ちゃん(ゆーき)が手作りケーキをくれたよ♪

チョコレートケーキ





いや〜
美味しかった

(●´∀`)



みんな素敵女子ね♪



私がケーキで得意なのはチーズケーキかな(^O^)



この間、お姉ちゃんの誕生日でアイスケーキを買ったんだけど、あまりのケーキの固さにロウソクが負けたよ!


こんなことってあるんだね♪(^^)笑



 
  • コメント(全9件)
  • マロ 
    12/20 20:37

    沖縄最高だよ

  • 前田 
    12/20 20:41

    桂ちゃん可愛

  • ponpon 
    12/20 22:38

    素敵

  • やまたな 
    12/20 23:21

    沖縄いいですよ!行ったことないけど(笑)俺の友達がよく言ってます
    アイスケーキ固くて食いずらいですよね、噛めないし(笑)
  • kenken 
    12/21 00:02

    チーズケーキ作れるんだぁ


    すごい


    スィーツ作れる人は尊敬しますよ


    桂ちゃんのチーズケーキ食べてみたいな

  • Jd 
    12/21 00:29

    沖縄

    いいとこです

    また行きたくなった

  • Mink 
    12/21 01:55

    アイスケーキかたいよね


    一段と顔がちいさくなった?

  • ひろろんだ 
    12/21 17:16

    沖縄の顔なのかな?
    琉球美人^m^むふ

    何気に八重歯が見えてるwww
    にやって感じ(笑

    手作りケーキかあ〜〜〜いいなあ

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    12/21 23:00

    ちょこっとした幸せ
    げられる素敵な人のこと?素敵女子って。よくわからないけど、何となくわかる(*^^*)気が。はて
    いえば、男の場合は何て言うんでしょ?(
    )素敵男子とは聞かないなあ??。
    仕事で九州行ったとき九州人だともったと言われた、嬉しい
    だよね。こういうの(^^;)ゞ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)