幸せパワー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/幸せパワー 画像1
駅に髪の毛をアレンジしてくれたり、メイクをしてくれるお店があるだけど、お客さんですごく混んでたよ!




まだ朝なのに(>_<)



中には綺麗なドレスを着た女の人達がたくさんいて……きっと友達の結婚式とかなんだろうな〜






私にとって今日は12月20日ってだけだけど、世の中には12月20日の今日は結婚記念日だったり、誕生日だったり、とっても大切な日だったりするんだよね




毎日誰かしらのとっても大切な日なんだよね






朝から幸せそうな人達をみて幸せパワーをもらった感じ
^^




そういえば!

私の同級生もこの間結婚したんだ




同級生って言っても歳は違うんだけどね(^^)



友達に会った時に友達のmixiから結婚式の写真を見させてもらったんだけど、本当にすご-く綺麗だった
(´∀`〇)




mixiって、忙しくて会えない時も、友達の日記や写真も見れて、毎日友達と会った気分や話した気分になれて、いつも繋がってる感じがしていいね




友達、全身から幸せオーラがでてた〜
^^



見てるほうも幸せ



最近幸せパワーもらいまくりだな
(^^)