レッスン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像3
昨日はダンスレッスン・演技レッスンだったよ




ダンスレッスン、移動中の歩き方がクロマニョン人みたいらしい(>_<)





指摘されてから自分でも動きを確認したんだけど、社会の資料集に載ってる人類の進化の表を再現しました。みたいな動きになってた(+×+)





指摘してもらえてよかった(;ω;)




解決策はみつかったから後は練習するのみ!




終わった後は
クリス・じょーちゃん・まいぴょんとご飯(^O^)




ラーメンだよ〜




ドクロラーメン。



私たちいつもラーメン。





ドクロラーメンって言っても辛いわけじゃないよ^^



醤油味でこってり




こってりか、あっさりか選べたんだけど、迷わずこってり!!






空腹MAXだったけど生きかえった〜
(^O^)/





美味しかった♪♪


皆と話しながら楽しく食べれて美味しさも倍だね
(>∀<)



幸せ^^♪



ダンス練習しよう!!



写真1枚目は手前から、じょーちゃん・まいぴょん・私・クリス




 
  • コメント(全8件)
  • はぐれ刑事 
    12/20 10:21

    ラーメンいいですね

    クロマニョン人か 壷だわ

  • コハク 
    12/20 10:47

    海賊かと思ったメカ
  • マロ 
    12/20 10:53

    ドクロラーメン行ってみた

  • やまたな 
    12/20 11:27

    クロマニョン人かぁ
    解決策見つかってよかったですね

    ラーメン美味しそう、俺もこってりが好きです
  •  
    12/20 11:42

    スープ、真っ

  • Jd 
    12/21 00:26

    美味しそうですな

  • ひろろんだ 
    12/21 17:10

    桂ちゃん、頭ちっちゃい?

    スープ真っ黒だにゃwww

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    12/21 22:48

    真っ黒
    うまそう(#^.^#)、ドクロってド黒のスープなん
    。誰?クロマニヨン人見てきたんかな(^o^;)
    たしかクロちゃんは現代人より脳が大きいらしい?、謎の多いそうだとか…良いじゃんクロマニヨン人(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)