リュック

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リュック 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リュック 画像2
たまご焼きは甘い派のが多いんですね^^

今度は甘くないのを作ってみよう





これからレッスンだよ(^O^)





荷物があって重い時はリュックってとっても楽だね^^♪♪




荷物が軽く感じる☆ミ


ず-っと前に買ったリュックなんだけど、最近また使い始めたんだ♪



いつも右肩にバックを持ってるせいか、ちょっと右肩のが左肩より下がってるんだけど、意識して治そうかな^^




リュックだとその心配もないしいいね♪



頑張ってきます



 
  • コメント(全11件)
  • タロ 
    12/19 12:04

    なるほどぉ

  • マロ 
    12/19 12:07

    レッスンがんばってねぇ

  • 前田 
    12/19 12:09

    お疲れ
    それは良いね
    焼き食べて見たいな

  • 一護♂ 
    12/19 12:50

    レッスンp(*^-^*)q がんばっ
    因みに卵焼きはしょっぱい派です

  • ミサイル 
    12/19 13:07

    彼氏に甘くない卵焼き作ってあげてるのかな

  • やまたな 
    12/19 13:17

    今日もレッスン頑張ってください
    俺も右肩ばっかに掛けてたら歪んだんで今年1年ずっとリュック生活にしてました(笑)
    やっぱリュックっすよ!
  • ヒロリヒント() 
    12/19 13:44

    頑張ってきてちょ〜だい!
  • ponpon 
    12/19 14:00

    レッスン、ファイッ

    しかしカワイイなぁ

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    12/19 14:07

    ほんとリュックは便利ですね。最
    はランドセルって便利だとよく思
    、手頃な大人用のランドセルってないんかな?

  • ツチノコ 
    12/19 17:19

    レッスン頑張って



    俺はリュックよりショルダーの方がいい

  • ひろろんだ 
    12/20 08:39

    シルバーのリュック
    頑張ってるね
    出演決ったら、教えてね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)