梅ぼし

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/梅ぼし 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/梅ぼし 画像2
大好きな、ほし梅



ほし梅の大袋



梅好きなんだ




梅は好きですか?(^O^)




寝るちょっと前に1粒食べてたら美味しくてとまらなくて…パクパク、パクパク、パクパク




そこから悲劇は始まりました…‥(>_<)





もう寝たい!っていうのに喉が渇いて渇いて、カラッカラ(´Д`)



やっと喉の渇きもおさまって就寝。



と思ったら寝てる時、トイレに行きたくて行きたくて行きたくなって。




何度も起きたから寝た気がしないよ(>_<)




はぁ〜…‥。
馬鹿だな〜(;ω;`)



寝る前の塩分は控えめにしなきゃね(;_;)





でも!
梅ぼしの主成分のクエン酸には、肩や首のコリなどの筋肉や神経の疲労回復、食欲増進、利尿作用、さらに殺菌、防臭作用もあるんだって(^O^)





疲労回復効果の期待大!(^O^)




でも利尿作用には気をつけて!(>_<)




疲れた時に梅ぼし、最高だね




ほどほどにだけど♪(^^)



今日は料理教室だったからまた料理教室のこと更新しま-す(^^)



 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    12/17 12:42

    可愛い
    美しい
    Gamba
  • やまたな 
    12/17 12:59

    梅はたまにしか食べないです!
    でも体にいいならいっぱい食べようかな、あ、食べ過ぎはダメなんすね(笑)

    料理教室日記楽しみにしてます(●´∀`●)/
  • ぽつんむチョップ 
    12/17 13:01

    ほし梅食べたことないです
    今度買ってみます
    利尿作用は・・・・・・。ガク
  • 安威植和 
    12/17 13:05

    梅干しは小学生の頃は好きだったのにいつの間にか食べられなくなりました(涙)

    料理教室楽しみにしてます\(^O^)/
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    12/17 13:44

    干し梅は食べないで

    梅は食べるとサッパリするよね

  • Eーらび 
    12/17 14:35

    自分もほし梅大好
    車には必ず常備して、いつも食べてますよぉ

  • Sango 
    12/17 17:58

    干し梅うまし
    普通の梅もうましー
    ちみつ入りだとさらにうましー

  • ひろろんだ 
    12/17 20:10

    梅は・・・苦手です><;
    チョコやミルキーをなめてますw

  • ナルト 
    12/17 20:25

    梅はうめぇ〜(笑)

  • めるちゃん…今年もよろしく 
    12/17 20:37

    私は黒酢入り梅が好
    甘さもあるよ

  • Jd 
    12/17 21:28

    利尿効

    参考になりました

  • ミサイル 
    12/17 23:25

    梅干しは無理です

  • めると@アルバロ様に浮気中 
    12/17 23:43

    は…はぅあっ`Д´

    目が大きくて
    顔可愛いです

    肌も綺麗です

    私ニキビできるので
    かも今だなおらないとゆう…;ω
  • 不動 心 
    12/18 01:35

    めちゃ 可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)