ホリプロお笑いライブ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ホリプロお笑いライブ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ホリプロお笑いライブ 画像2
レッスン、そしてホリプロお笑いライブ終りました♪


お越し下さった方ありがとうございます




お笑いライブでは、審査員をしたよ(^O^)



今日の出演芸人さん達が紅白に分かれて、今年あった『おもしろエピソードトーク』で対決。そして、どちらのトークがおもしろかったか判定してきたんだ♪




どっちが面白いか決めなきゃいけないから決めたけど、どの芸人さんのトークもすっごく面白かった!!(^O^)






決めるのにすごく悩んだよ!(>_<)




間近で芸人さん達のトークが聞けて感動(;_;)


今日を楽しみにしてたんだけど、もう本当楽しすぎました






今日は腹筋使った〜



そして今日も学ばしてもらった〜(>_<)




私たちのコーナーが終わった後、お笑いライブを見学させてもらったんだけど、本当楽しかったな


笑いっぱなし



笑うってスッキリするし気持ちが明るくなるし本当ステキ
^^





今日一緒に審査員をした、日野麻衣ちゃんと巴奎依ちゃんと






3人の私服の色が似てて合わせたみたい




 
  • コメント(全13件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/13 00:17




    お仕事おちかれ様でしたぁ

    どぉじ
    ))


    ユリちゃんは飲めないから

    ジュースで
    ゅるしゅるん


  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    12/13 00:18

    みんな可愛いね…
    チャンは元気か

  • あっぴん♪ 
    12/13 00:51

    本当だ
    3人で服装合ってて私服じゃなく衣装みたいだ


    笑顔はパワーだよ


    笑顔を見ると何か笑顔になれる。相手もその笑顔を見ると笑顔になって楽しくな


    お笑い芸人はたくさんの笑顔を作る笑顔の達人


    笑顔作りのプロです


    あっぴん♪も笑顔を作れる人になれる様に頑張ります


    けいチャン
    もいつも笑顔を忘れずにネ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミサイル 
    12/13 02:04

    右の娘若干さゆみんに似て

  • ミル 
    12/13 02:41

    お疲れ様でし

    笑いすぎたか

    下ネタはだめだよね、面白いけど(笑)
  • Sango 
    12/13 08:39

    ホワイトガールズ可愛いね

    お笑いは最高です

  • やまたな 
    12/13 08:47

    楽しかったです!
    ナイスジャッジでした(笑)
    空気読んでほしかったですね(笑)
  • Mink 
    12/13 18:18

    ページがかわゆくなってる〜♪♪
    見やすいしo(>ω<)oラブっ


  • キング 
    12/13 19:30

    審査員けっこう大変だよね
    お疲れ様です
  • ナルト 
    12/13 20:29

    けいちゃんが一番ちっちゃいけど
    番大人っぽい


    笑うとストレスも発散できるしね

  • ぐぅ 
    12/13 23:35

    お疲れ様です今日も最高

  • ひろろんだ 
    12/14 07:25

    芸は面白くて
    プライベートで芸人は、
    気をつけないとねw

    狙われてるよ!(笑

    ひろろんだもダメだしするより、
    良いところを見ようとしてしまうので、
    審査員には向いてないなあ
  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    12/14 19:37

    コメント読んだっす…確か
    芸人は女遊びも芸を磨くう
    なんて人もいるかもしんな
    ?。同じ所属でも気を付けましょ
    、ハエ男にたかられると、うんこ女にされちゃうので慎重に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)