今日は

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は 画像3
今日は収録でした^^


終わって皆でダンスレッスン



そしてダンスが終わって移動中です




今日は暖かいですね♪


よかった(^^)



昨日地元の友達にお祭り行こう!って誘ってもらって地元のお祭りに行きました





誘ってもらえて嬉しい







地元のお祭りなんだけどまだ行ったことのないお祭りだったんだ



だから1回は行ってみたくて
^^



友達がね、焼肉のタンが串に刺さってるやつを食べてて、1口もらったんだけど、顎の訓練かと思うくらい歯ごたえがすごくてびっくりしたよ


美味しかったのかと聞かれたら、それはミッフィーちゃん
(・×・)


屋台みてるのが楽しかったな〜




お祭りのあとさらに地元の友達が合流して皆でスポッチャへ。



スポーツもこうやってみんなと会えるのも大好き




明日はレッスンとホリプロお笑いライブの審査員!

頑張ろう
(^O^)

 
  • コメント(全11件)
  • しえすた 
    12/11 17:00

    Cawaii!じゃないですか(笑)
  • ponpon 
    12/11 17:14

    かわいぃこめぇっけ

    咲cオトモダチよろしくでぇす


    しかしプロフ画像、キレカワすぎ

    一瞬、人形?2D?とか思ったよ


  • Jd 
    12/11 17:18

    ナイスセーブ
    (笑)
  • やまたな 
    12/11 17:27

    ダンスレッスンお疲れっす
    祭りいいなぁ

    スポッチャいいっすね!家の近くないんですよ
    サッカーやりたくなったんで今度みんなでやります(笑)

  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    12/11 17:46

    ミッフィーってことは、お口に合わなかったのですね

  • マロ 
    12/11 19:25

    何かスポーツはしてました

  • ひろろんだ 
    12/11 20:17

    桂ちゃんスポーツ好きなんだ
    ちょっと以外かもw

    あぁ、目力に、くらくらする。
    きっとリアルであって、見つめられたら・・・

    惚れてまうやろ!w

  • ツチノコ 
    12/12 01:03

    収録お疲れ様



    サッカーイイ



    よくやまちゃんとかとお台場とかでフットサルやるんだ〜

  • ミサイル 
    12/12 02:34

    相変わらずカワユス

  • Sango 
    12/12 08:49

    顎の訓練かと思うくらいの肉…め、めんどくせ
    噛むの
    もなんこつとか砂肝好き

    スポッチャ楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)