大好きな

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな 画像3
チョコミントアイスは好きな人と苦手な人にやっぱりわかれるよね(^^)


この間はダンスレッスンのあと、大好きな友達と会ってきたよ




小学から一緒で、友達歴はもう11年目!!



長いでしょ^^




一緒にいて何も言わなくてもお互いの気持ちがわかるし、いい意味で気を使わない!





ケーキを食べたんだけど、ストラップをつけてキーホルダーにしちゃいたくなるくらい可愛いかったよ(^O^)





3枚目の写真は10月ごろに地元の友達とご飯に行ったときの



 
  • コメント(全10件)
  • ミル 
    12/8 21:25

    いまだかつてプリ撮ったことないっす

  • あっぴん♪ 
    12/8 21:37

    ケーキ
    味しそ
    ストラップにしても可愛いし・・・ってそれは無理だけ
    (笑)

    あっぴん♪はチョコミント
    きです


    けいチャン
    プリの写真
    がでっかいね
    (笑)
    最近のプリクラはみんなデカ目になるの

    今度、誰かと一緒に撮りに行ってみよっ


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    12/8 21:43

    大好きだけど、やっぱりバニラが好きです!
  • Jd 
    12/8 21:50

    友達もいいけ

    ケーキがステ

  • マロ 
    12/8 22:42

    いい友達がいて幸せだね
    切にしなきゃねぇ

  • ミサイル 
    12/8 22:48

    可愛すぎる

  • @taku@ 
    12/8 22:58

    美味そう(´¬`)


    ってか
    デカ!

  • あの花 
    12/8 23:15

    可愛い(*^o^*)

    チョコミント大好き\(^ー^)/
  • やまたな 
    12/8 23:32

    なんだかんだ地元の友達と遊ぶのが1番楽だし楽しいですよね!
    これからも友達と仲良くしてくださいね(・∀・)ノ

    ケーキすごい美味しそう(≧▼≦)
  • ひろろんだ 
    12/9 09:56

    プライベートシャメ
    もっと載せてほしい
    大きなおメメが、
    更にくっきりはっきりw(プリ
    桂ちゃんかわゆす☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)