チョコミント〜♪

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/チョコミント〜♪ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/チョコミント〜♪ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/チョコミント〜♪ 画像3
コンビニでおもわず買っちゃったジュース



入れ物がとっても可愛くて^^




小さくてまんまるい形のコーラ





お父さんみたい




しかもクリスマス柄だよ
(^O^)





買わなかったけど、ハーゲンダッツの新作の味、ショコラレーズンだったかな??気になる〜(>_<)




アイスで好きな味は、ラムレーズン・抹茶・チョコ系かな♪



みなさんは?^^



でも変なこだわりがあってソフトクリームはバニラが1番すき(^^)






チョコミントは今だに食べれない




あれは歯磨き粉味でしょ?



チョコミントが1番すきな友達にそれを言ったら怒られたけどね(´`)


歯磨き粉味だよ。





この間blogで紹介したハーゲンダッツのショコラクッキーは家に帰ってたら食べられてたよ!(^O^)





 
  • コメント(全13件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    12/7 21:46




    アイスはチョコ、苺バニラ
    それと
    この前食べたハーゲンダッツのショコラクッキ
    (^_^)v

    でへ



  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    12/7 21:51

    バニラかな


    ミニストップの抹茶も好き

  • マロ 
    12/7 21:56

    チョコ
    ーズンは苦手
    メのコーラいいねぇ

  • Sango 
    12/7 22:13

    チョコミント私も苦手〜
    の色とかも
    イスはやっぱピノだ

  • ナルト 
    12/7 22:14

    おでこ
    いいね


    一枚目
    もなんか新鮮だね


    アイスはやっぱりチョコバニラか

    この時期はほとんど食べないけど



  • Mink 
    12/7 22:25

    今回のけいちゃんの写真

    一段とかわゆす(>ω<)


    私はチョコミント大好きだけど、歯磨き粉ってのちょっと分かるよ(^^ゞ
  • ミサイル 
    12/7 22:38

    ハーゲンダッツめちゃうまだよね

  • エイタ 
    12/7 23:28

    丸いの3種類 あるんだよ

    オイラも 買っちゃった

  • キング 
    12/7 23:49

    お父さんww
  • やまたな 
    12/8 00:17

    俺はチョコ系かハーゲンダッツだったらティラミスみたいのも好きっす!
    ちなみにチョコミントもいけます(笑)
  • @taku@ 
    12/8 01:16

    ハ ハ 歯磨き粉じゃね〜っす(T_T)!

    オイラは好きかな('-^*)ok
    逆に!
    逆?
    しなってしてるクッキーが入ってるのが嫌かな!
  • ひろろんだ 
    12/8 14:38

    コーラのシャメは、髪アップ?
    かわゆす^m
    コカコーラのお買い上げありがとうw (意味不明かな?

    おでこ
    はじめて見たかも?
    桂ちゃんほんとにかわいいね。☆

    アイスは、ひろろんだも、ダッツが、やっぱり好きだよね。
    リッチミルクがいいかな?
    ソフトのバニラは、美味しいのはおいしいよね
    牛乳濃厚なのがいいな♪

    ひろろんだは、ミントが苦手だよ

  • Jd 
    12/8 23:12

    チョコミント

    好きで
    別に怒りませんが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)