昨日

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日 画像3
おはようございます



昨日は朝からお昼までの用事を済ませた後、ダンスレッスン!




本当はレッスンのない日でお休みなんだけど
りさちゃん・茜音ちゃん・翼ちゃん・bomiちゃん・典ちゃんが来て、ダンスを教えてくれたんだ





細かい所も教えてくれてありがとう
(^O^)



2期生のまいぴょん・じょーちゃんもいたよ






おわったあとは皆でうどん!!





もうね、じょーちゃんの揚げ玉の量が多くて、多くて……隣に座ってた外国の方がびっくりしてた!






最後の写真は、ダンスレッスンが終わって皆で帰ってる時の



写真じゃちょっとわかりづらいけど奥のほうに富士山が見えて綺麗だったよ^^





今日はダンスレッスンのあと演技レッスン



いってきます^^