女子会

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/女子会 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/女子会 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/女子会 画像3
今日の朝はすごい雨だったね


窓に打ち付ける雨の音と雷の音で起きたよ

自然の目覚まし時計(>_<)

けどもう今は雨が嘘みたいにいい天気^^



今日は金曜日!☆
22:45〜23:00
TOKYO MX『U.M.U〜アイドルお取り寄せ大使〜』が放送されるよ




写真は前、高校時代の友達と女子会をした時





『女子会』流行語大賞トップテン入りしたんだね^^




女子会は話しがとまらないよ!しかもこの人数いたらずっとしゃべってる




くだらない話しばっかりだけど、それが楽しい☆



話してるのに勝手にカラオケ始めるコもいるしね^^笑



自由人ばっかり^^


じゃんけん大会して罰ゲームしたり…




一緒にいて落ちつく女友達、相談しやすい女友達、色々な女友達いるけど、この写真の女友達と一緒にいる時はものすごく笑うかな^^



笑いすぎて会うたびに腹筋鍛えられるよ





そのくらい笑う!(^∀^)




色々な友達が周りにいてくれて幸せ^^




デザート食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題だったんだけど皆デザート食べて、食べて、ほぼ全種類食べたよ〜(^^)



お肉もデザートもたくさん食べた〜(^O^)



大きいものは顔以上のサイズ




こんな楽しい友達や色々な友達と毎日会えてた学校が恋しいな〜(>_<)


 
  • コメント(全12件)
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    12/3 14:45

    楽しそうだね

  • ユリオプス 
    12/3 14:55




    朝の雨は電車遅れる
    車は混むしぃ
    びしゃびしゃ
    るしぃ

    女子会楽しいo(^-^)oねぇ

    では


    また、お仕事入りまぁ〜し
    (^_^)v


  • じん 
    12/3 15:16

    楽しそ

  • やまたな 
    12/3 15:49

    朝の雨ほんと凄まじかったですね
    女子会すごい楽しそうですね(・∀・)ノ みんな仲良い感じで楽しそう!

    MX見ます(≧▼≦)
  • ひろろんだ 
    12/3 16:16

    爆笑してる、写真載せて♪
  • コハク 
    12/3 16:24

    ゲゲゲの肉っ
  • ツチノコ 
    12/3 20:46

    雨すごかったよね



    女子会楽しそうでイイネ

  • あの花 
    12/3 22:15

    友達と再会するのは
    楽しいですよね♪〜θ(^0^ )
  • ミサイル 
    12/3 23:12

    カワユ

  • くぅ 
    12/4 00:24

    楽しそうでいいね


    笑うことはいいことだねっ\(^O^)/
  • 不動 心 
    12/4 01:38

    気の合う仲間 最高

  • ひろろんだ 
    12/5 00:14

    みんなの中にいる、桂ちゃんって、レアだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)