ウサギ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウサギ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウサギ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウサギ 画像3
私がバックにつけてたウサギのストラップ。(写真1枚目)




会うたびに、日野麻衣ちゃん(まいぴょん)が





『これかわいい




って言ってくれてたんです(^^)




まいぴょんはウサギが大好きなんだって(^O^)/




そんなに可愛いって言ってくれるなら、誕生日に同じストラップを買ってプレゼントしようかな〜(^^)
ってちょっと計画してたんです。




秘密の計画^^





でもね、まいぴょん買っちゃったんです(>_<)






バックにつけてたから見たけど



もう衝撃的なウサギだったよ。





紫色だし。




2倍以上の大きさだし。



スカートはいちゃってるし。



似てないよ-\(+×+)/笑





私のウサギがすごい進化を遂げたバージョンかな?





でも派手なウサギも、色合いもとっても可愛かった^^




嬉しそうにつけてたまいぴょんが本当に本当に可愛かった





ストラップの作りも同じだし、ウサギだしちょっとお揃いかな





手前から、まいぴょん・じょーちゃん・私^^

 
  • コメント(全7件)
  • Jd 
    11/30 23:01

    で…でかっ
    (笑)
    でも可愛らしくて良かった

  • kenken 
    11/30 23:02

    じゃあ今度は蒼いウサギ
    ットしては?
    (笑)
  • やまたな 
    12/1 00:15

    でかすぎ!びっくりしました(笑)
    なんか切ないっすね、もっとでかいウサギあげましょう(笑)
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    12/1 00:19

    手作りのウサギでプレゼントはどう?
    (⌒〜⌒)

  • ミサイル 
    12/1 00:45

    ウサギストラップよ
    あんたがカワイイょ

  • あの花 
    12/1 01:12

    可愛いo(^-^)o
  • あっぴん♪ 
    12/1 01:50

    プレゼント
    ・・・って麻衣チャン
    生日
    うすぐなの?

    秘密の作戦・・・残念なり


    ストラップじゃないウサギさん
    ッズをプレゼント
    てみては?

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)