レッスン終わり

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わり 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わり 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わり 画像3
昨日レッスン終わった後ダンスの練習したよ^^






りさちゃんとゆーきが残って教えてくれたんだ



優しいよね



ありがとう
(^^)







その後は、みおちゃん・りさちゃん・ゆーき・まいぴょん・じょーちゃんとお喋りしたよ






レッスンの中ではトークの練習もしたよ(^O^)



自分の好き・得意な、ジャンルを作って、その話なら絶対話せる!ってジャンルをつくるのと



どんなジャンルでも話せる力をつけないとって思った(>_<)





美容の知識だけは専門学校で勉強してきたからあるかなって思うけど、現役の方からみたら、ないに等しいレベル(;_;)



中途半端なことや間違ったことは言えないもんね……


もっと勉強しよう





あと私、雑学が好きなんだけど、お喋りの時って色々な雑学ネタがあると役立ったり楽しいからまた色々な情報集めようかな
^^





色々な年代の人と話すこと・触れ合うこと・話しを聞くことが、話しの話題作りの練習にもなるし、話すのが上手になりそうだよね





今日はオーディションだから頑張ろう





行ってきます
(^O^)



写真はじょーちゃん、まいぴょん、ちょっと前の写真だけど、もーちんと♪

 
  • コメント(全11件)
  • マロ 
    11/29 13:08

    オーディションがんばってねぇ

  • あいか 
    11/29 13:10

    勉強熱心なんですね


    オーディション頑張って下さい

  • あっぴん♪ 
    11/29 13:25

    雑学
    て知ってるとそれをネタにトーク盛り上げられるからたくさん知ってると良いかもね


    自分の得意なことを成長させるのも素敵な考えだと思います


    オーディション頑張
    けいチャン
    ファイ


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • あの花 
    11/29 14:14

    頑張って下さい\(^ー^)

    テレビで拝見できる日を
    楽しみにしてます♪
  • やまたな 
    11/29 14:31

    トークの幅の広い人はすごいですからね!頑張ってください

    オーディションうまくいくといいですね(・∀・)ノ
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    11/29 15:39

    ガンバッテ

  • Jd 
    11/29 20:28

    頑張ってください

    私も営業とし
    『話題と情報量』の大切さがわかります


    そして部下を指導中



  • ミサイル 
    11/29 22:36

    めっちゃカワユス

  • くぅ 
    11/29 23:15

    うちも今色々勉強中だぉ

    お互い頑張っろ☆

    あ、ポンチョかわいかった
    ( ̄□ ̄;)!!
  • あっぴん♪ 
    11/30 00:59

    こんばんわぁ
    レマ☆にツンありがとう


    オーディショ
    手応えはどうだったかな?

    良い結果が届くといいね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • じん 
    11/30 07:46

    オーディションおつかれさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)