眼鏡。

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眼鏡。 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眼鏡。 画像2
素敵なクリスマス計画、教えてくれてありがとうございます




友達に伝えておきます





眼鏡。




黒ぶち眼鏡。






買ったんじゃなくて、お姉ちゃんのやつをこっそりつけたよ
\(^O^)/




明日はレッスン






頑張るぞ!^^






2枚目のケーキはこの間、高校が一緒だった女友達の働いているお店に行った時にサービスで出してくれたもの






こんなにすごいサービス申し訳ない(>_<)





けど抹茶のババロアにバニラアイス、チーズケーキ…とっても美味しかったよ




他の料理もすごく美味しかった





約2年半ぶりに友達に会えてすごくうれしかったな〜




幸せな時間だった




今度ご飯行こう
って話しになったんだ(^O^)
日にちは決まってないけど楽しみだな


 
  • コメント(全11件)
  • Jd 
    11/27 23:26


    眼鏡がお似合いです

    …それよりも2枚目の画像に釘付



    失礼しました





  • パンドラ 
    11/27 23:40

    お疲れ様でし


    眼鏡ないっ
    て、お姉さんビックリじゃないですか


    ケーキ凄いね

    めっちゃ美味しそう
    ただき


    なんちゃって


    おやすみなさ

  • ナルト 
    11/27 23:44

    メガネかけると別人みたい


    ケーキうまそ
    普段あんまり食べないけど
    いもの食べるとストレス解消され

  • KmaI 
    11/27 23:50

    こんばんは

    つんつんアリガトぉ


    旧友との再会はイイもんだよね

    自分も年末に会えるから楽しみだなぁ

  • あっぴん♪ 
    11/28 00:09

    おぉ
    沢なサービスですね
    チャ美味しそう(^q^)

    メガネっ娘
    良いですね
    回メガネ借りるのもなんだ
    ここはひとつお買い上げしてみたら?

    ブランドとかこだわらなければ
    ぶちメガネ
    ら安いのあると思う


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    んどはコメン
    貰えたらさらに嬉しいなぁ


    あとクリイベの新しい企画「クリ旅(パリ編)」の仲間に誘ってあります

    良かったら一緒にパリの街並みを旅してみませんか?
  • やまたな 
    11/28 00:15

    サービスが素晴らしすぎてびっくりしました!すごすぎ(笑)

    眼鏡もありっすね!
    めっちゃ似合います (≧▼≦)
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    11/28 01:21

    お姉ちゃんの眼鏡
    ゃあ以前に妹さんとの話題あったから3姉妹か
    それも綺麗

  • 理央*/薫 
    11/28 01:54

    黒ぶちも似合


    おいしそうなケーキ、食べたい(笑)
  • あの花 
    11/28 09:10

    凄いケーキ(o^∀^o)

    甘いもの好き!!

    眼鏡似合いますねっ
    可愛い
  • どっさんこ 
    11/28 11:26

    おいしそうで


    最近ケーキ食べてないなぁ
    べたい


    メガネも良い
    可愛いですよ

  • キング 
    11/28 21:13

    痴的に…じゃなかった、

    知的に見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)