クリスマス計画

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス計画 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス計画 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス計画 画像3
あと約1ヶ月後はクリスマス





この間、年下の男友達に『クリスマスどこに行きたいですか!?』って聞かれたんだ^^









大好きな彼女を喜ばしたいんだって





もうかわいいっ
←おばちゃんか!^^



優しいなぁ〜
^^



そんな一生懸命な姿がかわいいな
と思いながら一緒に一生懸命考えたんだけど…




皆さんなら、もしクリスマスが休みだったらどこに一緒に行きたいですか?

または、どこに連れてってあげたいですか?




けどどんな場所であっても、そうやって一生懸命考えてくれた場所ならどこでも嬉しいなって思います





彼を見てて気持ちがほっこり





プレゼントをもらえるのももちろん嬉しいけど、自分のために一生懸命探してくれてたことや、喜ばしたい!と思ってくれた気持ちがなにより1番嬉しいですよね





ちなみに彼は水族館はNGらしい


水族館は制覇したんだって




なにがいいかな〜?(>_<)



私だったら…




アウトレットに行って、お互いがお互いのプレゼントを買って、交換こして、ゆっくりご飯を食べるのがいいかな






豪華じゃなくていいし、プレゼントも高いものを買うわけじゃなくて、お互いマフラーとか手袋とか…




いいですね〜
^^笑





サプライズを考えるのとか結構すき






今年の25日は私はクリスマス!というより、26日・27日に銀河劇場で行われる『U.M.U AWARD2010』の前日の日なんだ(>_<)

だからドキドキしてそう


楽しみだな〜^^



 
  • コメント(全10件)
  • 理央*/薫 
    11/26 23:11

    かわい

  • あの花 
    11/26 23:14

    ベタですが
    ディズニーランドは
    三回くらいし
    行った事ないんで
    ランドかシー
    行きたいです(-^ω^-)

    でも彼女がいたら
    してみたいの
    家で自分が料理作っ
    小さめなケーキ買っ
    普通にくだらない話しして
    Xmasだからっ
    気取りすぎないで
    2人でいられる時間
    めいっぱい
    満喫してみたいです

  • 安威植和 
    11/26 23:18

    草津温泉かな

    スキーをして温泉に浸かってほっこりって感じです(笑)
  • *ヨッチ**† 
    11/26 23:33

    凱旋門

  • Jd 
    11/26 23:57

    昔はよく考えましたが…
    7〜8年前は
    子供のためにサンタクロースを演じたな

    あ〜
    外で着替えたのは寒かった(笑)

  • やまたな 
    11/27 00:01

    どこだろー?お台場とかいいと思います!お台場いろいろありますし(・∀・)
    しかも綺麗だし、お台場おすすめです!

    26日のやつ楽しみにしてます!
  • ミサイル 
    11/27 00:46

    ちょっとお疲れかな
    し顔に疲れがでてる
    っくり休養してください

  • あっぴん♪ 
    11/27 01:08

    うん
    レゼン
    渡し合いっこは楽しいかも


    定番だけど夜
    やっぱりイル
    を一緒に見てかな


    あっぴん♪は流星群☆ミ
    きなので一緒に流れ星を探して夜空を眺めていたいな


    これからの季節は寒いから一緒に寄り添ってあったかい飲み物を片手に・・・

    はぁ・・・現実はひとりです
    年もクリスマ
    ひとりかな


    もし興味あったらあっぴん♪の流星群コミュ
    いてみて下さ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ゴリ 
    11/27 08:20

    東京の立川市にある昭和記念公園がオススメだよ。花
    もあがるよ

    冬の花火は、夏以上にきれいだよ

    あとは、宮ヶ瀬ダムの大きいツリーがいいかな

    でも、凄く混んでる
    クリスマスに、山小屋に泊まりに行った
    人がいなくて、星が綺麗で、最高でした。すごく喜んでくれたよ

    あの時の彼女の表情忘れられませ

    なんちゃって



  • 不動 心 
    11/28 01:26

    25のX'masはMyBirthday
    のでちっちゃな頃からX'masは特別って感じがしないけど、X'masにみんなが楽しく過ごしてる雰囲気が好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)