正解は…‥

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/正解は…‥ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/正解は…‥ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/正解は…‥ 画像3
昨日の正解は……


.澄璽牒


でした(^O^)







すごくオシャレな友達がこの間ダーツをやりに連れて行ってくれたんだ^^




5人でやったから失敗しても盛り上がる






教えてもらってルールがわかったよ^^





いつか上手くできたらいいな-





自分の知らない世界の話しや、知識を教えてもらうのってすごく楽しい!
(^∪^)






友達はビリヤードも上手だけど私は全然できないよ(;ω;)




卓球とボウリングは好きだよ
^^

皆でやると盛り上がるからいいよね







またあとで料理教室のこと更新します






 
  • コメント(全12件)
  • マロ 
    11/24 16:31

    正解
    ーツはたしかに盛り上がるよねぇ

  • じん 
    11/24 16:32

    はずれたー


    けどダーツおもしろいよね

  • やまたな 
    11/24 17:12

    やっぱダーツかぁ
    ダーツ難しいですよね!
    みんなで盛り上がるやつが好きです!
    料理教室の話楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • ゴリ 
    11/24 18:23

    ダーツ面白いよね。
    昔は、よくダーツバーに通ったな


  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    11/24 18:30




    当たっ
    (^σ^)ノ"

    ユリちゃんの周りで
    始めた人いる


  • Sango 
    11/24 18:47

    はずれたー

    その格好マジかわいいから、夜道きをつけて

    悪い奴にさらわれないか、おばちゃんマジ心配

  • ぐぅ 
    11/24 21:02

    ないなぁと思いましたがやっぱりダーツかぁ
    られましたぁ

  • KmaI 
    11/24 22:11

    かわいすぎ
  • ひろろんだ 
    11/24 23:00

    やっぱり♪
    軽く飲みながらのダーツ いい世ね☆
  • ツチノコ 
    11/25 00:09

    当たった\(^o^)/


    ビリヤードや卓球とかはやったことあるけどダーツはやったことないな〜( ̄∀ ̄)


    今度やってみよう(^O^)
  • あっぴん♪ 
    11/25 01:23

    ボウリング
    読みしすぎた


    ダーツ
    っぴん♪は下投げで
    普通・・・そんな人いませんがそれでど真ん中当てることできます
    (笑)

    一緒にやる友達も「よくそれで当たるね?」って不思議がられます
    (笑)

    得点をマイナスしていくヤツは難しいけどやりがいがあって楽しいですよ


    あっぴん♪ビリヤードは下手っぴですが卓球はそこそこ上手いです


    でもボウリングが一番好きです(* ̄O ̄)ノ

  • ミサイル 
    11/25 03:37

    はずれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)