ラジオ終わりました

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオ終わりました 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオ終わりました 画像2
今日はGAの替地桃子ちゃん(もーちん)と『松竹こんこんラジオ』にゲスト出演させて頂きました






今日も楽しかったです







昨日のラジオはまた違った感じで、ゆったりとした空気でした^^






ブラック岩咲は出てないよ
^^





私のキャッチフレーズを考えてほしいと言ったら、たくさんの素敵なキャッチフレーズを送って下さって、とっても嬉しかったです






私と違ってセンスある〜




感激でした(;ω;`)







寒い中、足を運んで下さった方




ラジオを聴いて下さった方




このblogを読んで下さっている方



本当にありがとうございます
^^






2日連続ラジオをやらせて頂いたんですが




ラジオって楽しいですね!




昨日も今日も
本当に素敵な幸せな1日だった^^





もっと皆さんにいい報告ができるように頑張ります!
^^




もーちんと



 
  • コメント(全11件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    11/21 23:39




         
       

      
    張って下さい

       
        


          
    ))...


  • あう 多忙なり 
    11/21 23:44

    お疲れ様です

    ラジオ がんがれーー(・∀・)ーーッッ!!

  • あっぴん♪ 
    11/21 23:52

    ラジオ
    けなかったのは残念だけど
    いチャン
    楽しめて良かったで


    どんな声なんだろなぁ・・・

    GREEブログ
    も動画
    載せられるの是非一度アップしてみて下さい


    君の声が聞きたい・・・

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    クリコ
    仲間に誘ってありますので良かったら一緒にやりましょう

  • 勝左衛門  
    11/22 00:03

    おやすみチャン

  • じん 
    11/22 00:30

    ラジオ楽しんでもらえてよかったです


    これからも頑張ってくださ

  • ツチノコ 
    11/22 00:30

    ラジオお疲れ様m(_ _)m


    今日のラジオとても楽しかったよ(^O^)


    これからも頑張ってね応援してるよo(^-^)o
  • やまたな 
    11/22 01:03

    今日ラジオ行けてよかったです(・∀・)ノ

    生で見れてすごい嬉しかったです(≧▼≦)
    超楽しかった
    これからも応援していきますね!
  • ミサイル 
    11/22 02:10

    そんな写メのせたらあかん
    手が引立て役になってしまうで

  • Jd 
    11/22 04:12

    お疲れさま

  • KUNI*ポケGOからサン&ムーンへ… 
    11/22 05:16

    お疲れ様でした〜。
  • ひろろんだ 
    11/24 03:58

    ラジオ聞きたかった><;
    かわゆすぎるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)