松竹こんこんラジオ出ます

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/松竹こんこんラジオ出ます 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/松竹こんこんラジオ出ます 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/松竹こんこんラジオ出ます 画像3
昨日ラジオで一緒だったじょーちゃんがとても可愛い眼鏡をかけていたんです!^^






大きめの黒ぶち眼鏡で裏側がピンク色なの




い-な-


かわいい


い-な-


ってずっといってました





もしかしたらと思って、「この眼鏡ってあのモデルさんがデザインした眼鏡?」って聞いたら


「そうだよ〜
」って。

やっぱりな(>_<)



うらやましい!!!

うらやましすぎるよ〜





私も欲しかった眼鏡だったんだけど、私が買いに行った時は、黒は完売で在庫もなかったの






いつか黒ぶちほしいな






そして今日はGAの替地桃子ちゃん(もーちん)とラジオに出させて頂きます



★19:00〜20:00★


RainbowtownFMの番組、
『松竹こんこんラジオ』
です



放送エリアは江東区。
波及放送エリアは
江戸川区、葛飾区、墨田区、台東区、中央区、港区、品川区、大田区
FM79.2




放送外地域の方は
USTREAMで動画生放送でご覧頂けます
http://www.ustream.tv/user/Rainbow...




詳細は
http://www.792fm.com/
です^^




頑張ります!(^O^)



昨日のじょーちゃんと