ラジオ終わりました

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオ終わりました 画像1
遅い時間に更新、ごめんなさい




ラジオ終わりました





初ラジオ、はじまるまでとても緊張したよ(>_<)





でもとっても楽しかったです







たくさんお話できて楽しくてたくさん笑いました!^^





島田秀平さん、タムケンさん本当にありがとうございます






本当に本当に楽しかったなぁ
^^



途中でブラック岩咲出ちゃった


ファッションを辛口でぶった切ってごめんなさい(>_<)





でも気持ちよかった〜






ブラックにぶった切る自分に自分がびっくりしました





そして最後に島田秀平さんと写真を撮らせて頂きました





嬉しい
^^





皆さんに質問です!





島田秀平さんが着てるグレーのニットの洋服はいくら位に見えますか?






とても勉強になったし、楽しくて、とても素敵な時間でした