ラジオに出ます

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオに出ます 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオに出ます 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラジオに出ます 画像3
とんかつの『和幸』






友達にご飯どこで食べる〜?って聞かれたから



『かずゆき』がいい♪って言ったら



友達に「やめて!お願いだからもう一生間違えないで!!」って言われたよ







私以外にも間違えちゃう人いると思うな(´`)




けどもう間違えない^^



キャベツもカツもソース派-




お腹すいてる時の、白いご飯・カツ・お味噌汁は本当に最高だね
^^





そして!



今日11月20日(土)
NACK5(FM79.5)
『Co-sotto 1-6』

深夜25:00〜のどこかでイベントの告知をしに、島田秀平さんのラジオ番組に出させ頂きます




島田秀平さんと言ったら、手相!ですね






ラジオ、ドキドキだ(>_<)

けどこうやってラジオに出させてもらえることに感謝(^^)
楽しんで頑張ってきます(^Ο^)ノ





今日は高城樹衣ちゃん(じょーちゃん)と出るよ




明日もラジオだ(*^^*)




 
  • コメント(全11件)
  • みてみてね☆ユリオプス日記更新中(・o・)ね♪ 
    11/20 14:40




      かずゆき
    ( ̄∀ ̄)ノ


      うけたぁ

     おやしゅみ


  • KUNI*ポケGOからサン&ムーンへ… 
    11/20 14:40

    思い込みの間違いってあると思います。頑張ってください!
  • スリーピース 
    11/20 14:40

    はじめまして、和幸って、味噌汁、ご飯のおかわり自由なんだよね
  • Jd 
    11/20 16:00

    いいな

    とんかつ和幸で大学時代、仲間七人でご飯をおかわりしまくって…
    店長から頭を下げられ…

    『スイマセン。もう
    おかわりできるご飯がありません

    と泣きつかれたことがありました

  • Sango 
    11/20 17:17

    ↑ウケルっ(笑)


    「かずゆき」もウケマス
    愛くて天然か

    昨日TV見ようかと思ったら、うっかりKIDSの寝かしつけで一緒に寝てしまった

  • キング 
    11/20 17:29

    ヘキサゴンは近いな

  • ぐぅ 
    11/20 17:46

    知らなかったら間違えるかなぁ!
    ラジオっすかぁ頑張って!
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    11/20 18:02

    NACK5かぁ…頑張れ〜o(^-^)o

    告知有り難う

  • Mink 
    11/20 22:08

    爆笑

  • くぅ 
    11/21 14:45

    頑張ってねっ


    ラジオかぁ、今度、ききませぅぅ

  • ひろろんだ 
    11/24 04:04


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)