ヘアショー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ヘアショー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ヘアショー 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ヘアショー 画像3
ありがとうございます♪ラジオ頑張ります^^





月曜日に母校の文化祭に行ってきたよ♪




ヘアショーをみに行ったんだ





久々に会うのに、久々にあった感じが全くしない友達。



あの感じ好きだな-^^





ヘアショーもすごかった!




1つの舞台をみんなで作り上げるのがどんなに大変か知ってるから




感動も倍





後輩の頑張ってる姿や、



自分たちの代のショーを思い出して


涙出てきたよ(;ω;`)






後輩の素晴らしいヘアショーもみれて



先生や友達と話せて



とってもパワーをもらった!^^




写真は私の文化祭の時の写真





1枚目はリハーサルの時の写真


眉毛やまつげ、全て赤だったんだ


爪すごいでしょ?^^


この爪は私の担当をしてくれた子の手作りなんだ




2枚目は本番の休憩中に。本番はポニーテールだったよ^^



3枚目の写真は、ショーの全体の様子♪




刺激も受けたし、楽しかったし、とてもいい1日だった





後輩たちに感動をありがとう♪です





家に帰って自分達の代のヘアーショーのDVDみてまたまた感動した(;ω;`)



またやりたいな〜^^


 
  • コメント(全12件)
  • じん 
    11/17 14:22

    爪がなんか凄いことになってる〜眉毛も赤い
    も、似あってます


    なんだか凄くイイ時間すごせましたね

  • kenken 
    11/17 15:05

    何か2枚目の写メがイチゴ
    ピエロみたいでかわいいね

  • ミサイル 
    11/17 17:28

    別人や


    爪すげ

  • ナルト 
    11/17 18:50

    やっぱり泣いたんだ


    爪すごすぎ
    段の生活には絶対むかない爪だね


    けいちゃんの代のDVD見た



    ラジオがんばってね
    ながら応援してるよ(^O^)
  • マロ 
    11/17 19:16

    いい思い出ができてほんとよかったね
    ジオがんばってね

  • 勝左衛門  
    11/17 21:10

    いいかんじ
    愛い〜の〜

  • Mink 
    11/17 23:25

    いちごの妖精
    わゆゆ

  • Jd 
    11/17 23:56


    ヘアショー

    モデルさんもスタッフさんもやり終えた後がいいんですよね

    仲間を大切に

  • くぅ 
    11/17 23:58

    これからも頑張っ(*^□^*)
    風邪ひいちゃった
    ちゃんも気を付けて下さい( ̄□ ̄;)!!
  • あっぴん♪ 
    11/18 01:16

    スゴい変身ぶりだね


    でもこう言うの楽しそう
    敵なイベントですね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Sango 
    11/18 08:41

    かわい
    春だね

  • ひろろんだ 
    11/19 14:34

    メイク、アートしてるね。
    ひろろんだのお家にも、来てw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)