jenne

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/jenne 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/jenne 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/jenne 画像3
今日は夢の続きはみれなかった〜(;ω;`)



昨日SOFINAの

ジェル乳液

『jenne』を買いました




ここ何ヶ月かず-っと保湿クリームを探してたんだ(^^)







選ぶ基準は


化粧品成分と値段かな






でもいいものになってくると、値段もね……↑↑






お財布とも相談しないとね(´`)




スキンケアは毎日続けるものだから、高価で継続できないなら、無理のない価格のもので継続するほうがいい気がする^^



中には高くなくてもいいものもあるよね^^





SOFINAの『jenne』、薬局で2300円だったよ




1日1回使用で約4ヶ月分みたい




ものすごく悩んだけど



4ヶ月ももつならいいかなって






昨日初めて使ったけど、ノンオイリ-でベタつかないのにクリーム以上の潤い!
(^∪^)



ほのかな香りもいい





ちゃんと乾燥から守れそうだったら継続したいな^^





今日は去年原宿で買った花柄ワンピースと


編み上げブーツ



ブーツは去年買ったんだけど


18000円位のが


Saleで



なんと!



2000円だったんだ





安くていいものを買えた時って、自慢したくなっちゃう^^




 
  • コメント(全13件)
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    11/10 14:36

    お買い物上手なんじゃない

  • 勝左衛門  
    11/10 14:41

    吹き出物が〜
    来た〜
    助け

  • Sango 
    11/10 14:44

    18000円位のブーツが2000円
    ごい
    ったね


    私もいい化粧品ほしい〜。金があったらドモホルンリンクル買いたいよ

  • マロ 
    11/10 15:17

    ナイス買い物だねぇ

  • 安威植和 
    11/10 15:44

    直接肌につけるモノだから肌との相性もあるからネ(^_-)

    高ければ良いって訳ではないし安くても自分にあったモノを見つけるのって大変だけど楽しみでもあるかな(笑)
  • よーよ 
    11/10 16:39

    安売りは神だよね


  • ミサイル 
    11/10 17:41

    お肌ツルツル

  • Jd 
    11/10 18:18



    お〜

    …買い物上手だね

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    11/10 19:41

    お肌の手入れ継続は大事ですね
    また金銭感覚も維持していくことが大事ですね
    普段の素顔は買い物上手に、すっぴん美人、そんないい奥様になってください

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    11/10 22:15

    塁はお姉ちゃんにもらった韓国の美容液マスクを昨日使ってみ
    イイかんじ

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    11/11 00:35

    買い物上手だ


    最近夢なんてみてないな…
  • じん 
    11/11 09:43

    ブーツめっちゃお得

  • KmaI 
    11/12 00:05

    かわいすぎだで!!しかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)