レッスン終わりに

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わりに 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わりに 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン終わりに 画像3
演技レッスンが終わって


日野麻衣ちゃん(まいぴょん)と

高城樹衣ちゃん(じょーちゃん)と


うどん食べました




2人の揚げ玉のかける量がすごくてびっくりしたよ

揚げ玉で麺が見えてなかった






もっと想像力豊かになれるように


たくさん言葉が出てくるように



頑張ろう




 
  • コメント(全11件)
  • †SONOKA† 
    11/7 22:50


    頑張ってください


  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    11/7 22:54

    おつかれさま


    塁も今日うどん食べたヨ
    ただきもの


    桂チャン何食べてるの?アイス?

  • ナルト 
    11/7 23:00

    おかえ


    レッスンおつかれさ


    いろいろあると思うけど…今日は、いっぱい食べて寝
    また明日からがんば
    (^O^)


  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    11/7 23:16

    レッスンお疲れ様でした。

    揚げ玉載っける気持ちわかるなぁ




    悩んだ分だけ人は成長するもの。

    桂ちゃんガンバ♪
    \(^ー^)
  • あっぴん♪ 
    11/7 23:39

    写真
    何を食べてるの?「あずきバー」っぽい様にみえる
    違うか


    レッス
    お疲れ様でし


    何事も繰り返して努力すれば身に付くものです

    諦めない気持ちをもっていれば必ず成功する。

    「レッスン&ピート」です


    けいチャン
    がんば
    (* ̄O ̄)ノ オー

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Jd 
    11/7 23:48

    繰り返しです

    セリフの前後を読み取って


    是非とも舞台で活躍できますよう



    お疲れさまでした

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    11/8 00:10

    演技
    んてわかりません
    技を観ることではないでしょうか?、良いイメージは良いものからしか、悪い演技からは悪いものが
    どんな仕事もそうだと思うから
    自分のなかでどれだけ沢山良いイメージできるかは多くの良いものを観ることではないでしょうか
    技はわかりません。
    ただp(^-^)qってほしいけど…いずれキスシーンとかあんのか?.・°(>_<) °・.。やだなぁ


  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    11/8 00:22

    そうか
    日の本一の料理レポーターになれればいいんだ
    ァンからすれば安心
    本人も
    べ放題

    名案じゃ…た
    苦手な茄子でも美味しいそうに食べらるがが問題だ

    演技の道は厳しいの

  • じん 
    11/8 01:56

    本読んで、人と話して色んなこと経験して色んなこと考えたら自然と言葉は出てくるか

  • となりの豚トロ師匠  
    11/8 02:31

    お疲れ

  • マロ 
    11/8 16:22

    雑誌とか出る予定はありますかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)