ガールズトーク☆

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ガールズトーク☆ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ガールズトーク☆ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ガールズトーク☆ 画像3
撮影前にZACC raffineの山田さんに髪をカットしてもらいました




髪型は変えてないけど、整えてもらって



目にかかっちゃってた前髪も切ってもらいました




自分で切るといつも大切な時に限ってガッタガタになっちゃうから


今日切ってもらえて本当によかった(;ω;`)





撮影時間前に

日野麻衣ちゃん(まいぴょん)と

高城樹衣ちゃん(じょーちゃん)と会って


明日のレッスンの話しとご飯食べました^^



ガールズトーク楽しいっ☆


3人で休憩中にパチリ



今日は髪はストレートにしたよ



 
  • コメント(全7件)
  • Jd 
    11/6 22:23


    お似合いです

    ストレートはナチュラルでいいですな





  • ばいばい! 
    11/6 22:23

    かわゆしー

  • ナルト 
    11/6 23:29

    自分で髪切るのってホント難しいよ
    美容師ってやっぱりプロだ


    けいちゃんの笑顔まじヤバ
    わいい

    髪の毛ストレートのほうが好きだなぁ〜

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    11/6 23:57

    こんばんは。

    個人的にストレートは…
    どストライク


    前回言い忘れてしまいましたが…


    頑張って下さいね

  • Sango 
    11/7 06:31

    髪の毛つやつやでいいですやん
    わいいですや

  • ひろろんだ 
    11/7 07:09

    天使の輪になってる
    おめめがとっても好きです
  • あっぴん♪ 
    11/7 11:55

    ウレマ☆にツンありがとう


    リアル多忙で今日もこれから仕事です


    先にお礼だけ言いたかったので・・・

    また後で見に来ます
    めんなさい


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    けいチャン
    良い休日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)