まさかの…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/まさかの… 画像3
昨日の夜、寒いしゆっくりしようと思って入浴剤を使ったんです






前に買ってあったブルーベリーの香りの入浴剤





入れてみたら・・・



ちょっとグレーがかってる。


予想外(´`)


鮮やかな紫色のイメージだったんだけどな



そして微かに泡が。




もしや?と思って、
裏に書いてある説明文をよく読んだら



これ泡の入浴剤で


ジェットバス用なんだって。



そんな高性能なシステムついてないよ〜(´Д`)




頑張って無理矢理泡立たせようとしたけど、全然無理でした(>_<)



でもとてもいい香りだったからいいや
^^




12月始まりの手帳



東急ハンズで買ったよ



シンプルで使いやすそう^^

 
  • コメント(全7件)
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    11/1 11:09

    どじっちゃいました
    でも抜けたトコもかわいい

  • マロ 
    11/1 11:33

    ドンマ

  • じん 
    11/1 11:45


    12月からの予定たくさん書き込んじゃおう^
  • 勝左衛門  
    11/1 12:26

    もう〜可愛い〜顔し

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    11/1 12:45

    説明文ってわざと小さく書いてあるからね。しょうがないよ


    手帳はそろそろ買い時だね。流行りは10月からみたいだけど。
    チェックしなきゃ


  • エイタ 
    11/1 13:00

    アハ


    ドンマ
  • あっぴん♪ 
    11/1 13:04

    しんぷるisベストですね


    入浴剤は香りは楽しめたってこと
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)