ハロウィン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハロウィン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハロウィン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハロウィン 画像3
豚骨人気ですね〜


次初めてロッククライミングする時は怪我がないようにしっかりと指示に従いやりたいなと思います^^





今日はハロウィン!




ハロウィンらしいことしてないや(>_<)



けどハロウィンの期間中に友達2人と、何年かぶりに夢の国に行ってきました




3人でお揃いの服にしたんだ




14個アトラクションに乗ったよ




アトラクションを待ってる間、


誰が1番変な顔ができるか写真を撮りあったり、


なかなか会えてなかったからお互い今の状況を話したり、



あ〜
楽しかった(´∀`
)



でも、変な顔をする時は、周りに人がいないことを確認してからがいいね!(>_<)


恥ずかしかった(/ω\)



見てしまった人に申し訳ない(;ω;)



とにかく食べたよ〜



ハロウィンだから、大好きなカボチャメニューがたくさん!




☆チュロス(カボチャ味)☆アイスクリーム(カボチャ味)
☆骨付きソーセージ
☆トルティーヤチーズドッグ(?)
☆ポップコーン2種類(キャラメル味とバター醤油味の)
☆ハンバーグ



お土産は特に買ってないかな



思い出すだけで幸せ