ロッククライミング

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロッククライミング 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロッククライミング 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロッククライミング 画像3
この間友人とロッククライミングをしようってなったんです!




壁にカラフルな石がたくさんついてて、それを利用して上に登ってくやつだよ





TVでやってて面白ろそうだったから(>∀<)




行ってみたら…




指導する人も登る人も本気で(>_<)



指導する人「違う!!5番の石に手をひっかけろ!!(`皿´)」


みたいな感じで


TVでやってた和気あいあいな感じはゼロ。




皆マイシューズ持参。



私たち、場違い。


だから私たちは帰りました。



でもせっかく遠出したのにもったいないから、帰り道にラーメンを食べたよ




寒い日のラーメンはさらに最高!





お台場で賞をとったラーメンらしい



麺は「え?これそうめんじゃないの?(・ω・;)」
ってくらいの細さ!



スープは豚骨系!


でもその細い麺にスープがしっかり絡んで美味しかった^^



ロッククライミングは、違う場所の所にいこっかな




猫舌だから熱いうちに豪快に麺をすすれる人がうらやましい(>_<)


皆さんは何ラーメン派ですか?^^