ココア

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ココア 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ココア 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ココア 画像3
本屋さんに行ったら

「15分でも時間があるなら喫茶にいけ」って本がありました。





こないだ行った喫茶でココアとティラミスパフェを食べました^^




ココアは牛乳多めでさっぱりした感じだった



ティラミスパフェはそんなに甘くなくて、おいしかったよ^^




何より雰囲気がよかった



お客さんはたくさんいたけど、店内が広いから、席を待ってるお客さんがいなくて^




だからゆっくりいたい時間いられたよ






席を待ってるお客さんがいると、あまり長い時間ゆっくりしてちゃ悪いとか、本を読んだらいけない気がして、いつもすぐお店でちゃうけど、あのお店はゆっくりできてよかった^^





いい喫茶発見!





今日は雨だし、寒いですね(>_<)
体調に気をつけて下さい




髪も湿気でボサボサ

今からととのえます