私服

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服 画像3
今日の服は…
いいとお母さんにほめられました



珍しい(・ω・)



中のワンピースはお母さんが2年前の秋に買ってくれたやつだよって言ったら



やっぱりだからいいのねぇ〜
的なことを言ってました^^



たしかにいつも白やベージュの淡い色ばっかりで濃い色着てない




服は一目惚れしないと買わないかな



けど最近服の一目惚れ多くて(>_<)


お気に入りの服で、中学生から着てるやつもあるよ



けどさすがに生地が痛んできちゃった(;_;)




あと私、店員さんの押しに弱い(>_<)



こないだ店員さんのあまりの可愛いさに、店員さんが来てた服を買っちゃっいました^^



勝手にお揃い


やったね



お揃いってなんか嬉しいですよね
(^^)




いや-でも本当に可愛いいんです




可愛いからたまに覗きに行ってたら最近覚えてくれたみたいで、話しかけてくれて嬉しい^^



 
  • コメント(全14件)
  • ぐぅ 
    10/25 15:50

    ワンピース最

    お似合いですなぁ

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/25 16:14

    可愛い
    、まいったm(_)m。

    一目惚
    って、無敵の言葉で
    でも衝動買いはキケンだす


  • ミゼラブル 
    10/25 16:18

    可愛いよ(*/ω\*)
  • あっちゃん×ゆきりん(^O^) 
    10/25 16:19

    似合っていますねぇ

  • 将ちゃん 
    10/25 16:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • じん 
    10/25 16:23


  • マロ 
    10/25 17:05

    何着てもかわいいね

  • ナルト 
    10/25 17:38

    けいちゃんストーカー癖あるのかもね


    ワンピースいいねぇ〜
    かも上に着てるポケットが可愛い


    ここだけの話
    レもけいちゃんに一目惚れしちゃってるよ(≧ω≦)

    なんて

  • あっぴん♪ 
    10/25 19:00

    お母さ
    ナイスチョイスです
    (笑)

    あっぴん♪このワン
    好きで


    基本、ワンピ
    きですがチェック柄系は特に好きです


    それが似合ってる
    いチャン
    素敵に可愛い


    けいチャン
    の一目惚れする服装
    どんなのが多いの?

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/25 19:11

    ヤッパ親なんだねぇ
    の似合う服を選ぶっ
    写メ観てると1人で美少女図鑑出来るんでないの

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/25 21:11

    良く似合ってますよ


    相変わらず可愛いね

  • kenken 
    10/25 23:33

    かわいいねっ


    フードかぶってるとさらに可愛さUP

  • Mink 
    10/26 03:50

    わたしも淡い色大好きで、洋服も淡い色ばっかりになっちゃうんだけど、
    やっぱり濃い色のが秋っぽくなるよねっ


    ちなみにジャケットめっちゃ可愛いo(><)o
    よかったらどこのブランドか教えてください

  • ひろろんだ 
    12/10 11:20

    お肌が白くて綺麗だから、はっきりした色の方が似合うと思うよ。
    淡い色は、お顔の輪郭とかを、ぼけさせてしまうからね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)