今日は…

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は… 画像3
今日は髪をストレートにしてました


昔パーマをかけてて、まだパーマが完全にとれてないから濡れてるとパーマっぽいのが残ってるんだ





髪のびたな-^^




2年前位までは、ずっとロングで、みぞおち位まであって、


急にショートにしたくなってばっさり



25cm位ばっさり切りました




今はばっさり切った時と、ロングの時との中間位かな^^


あとちょっとだけ伸ばしたいな




最近使ってるリップクリームは、メンソレータムメディカルリップだよ





あ-
図書館で予約してた本がちゃんと予約できてなくて今日はちょっとショックでした(;ω;`)


また予約しよう♪


次こそは借りたい^^




おやすみなさい


♪岩咲 桂♪




 
  • コメント(全21件)
  • ベリー 
    10/23 00:19

    おやす
    (-.-)zzZ

  • 横山アルト 
    10/23 00:20

    図書館で本借りる人ってまだいるんですね!
    明日けいちゃんにファンレター出します
  • shiggy 
    10/23 00:21

    めちゃかわい

    図書館はタイミングですよ

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/23 00:22

    ほんと可愛い
    今回はピー
    しだね。オヤスミィ

  • 遥かなる大地 
    10/23 00:23

    髪の毛ストレートだったね
    敵だよ



    少し短めば?


    おやす

  • マロ 
    10/23 00:25

    とても似合ってますよぉ
    わいいですね
    っさりショートも見てみたいなぁ

  • くぅ 
    10/23 00:26

    おやす

    いい夢を☆ヽ(▽⌒*)
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/23 00:32

    こんばんは。
    今日は色々な桂ちゃんの写メ見れて良かったなぁ。

    ちょっとした髪型(状態)や表情で雰囲気違うもんね

    リップクリームは頭の片隅に記憶っと


    おやすみ〜

  • じん 
    10/23 00:55

    おぉ〜大人っぽくなった!

    図書館残念やったね〜…次頑張ってください!

    おつかれっす
  • なお 
    10/23 01:01

    凄く可愛いね
    合って
    デートしてみたい。おやす

  • ナルト 
    10/23 01:04

    髪は女の命だもんね


    でも個人的にはショートが好きっ


    って事
    ショートの頃の写メ
    れば見たいなぁ〜(*^_^*)

    けいちゃんおやすみ

  • ヒッチハイク 
    10/23 01:06

    お疲れ


    今日は忙しい一日でしかた

    図書館での予約は残念でしたね


    桂ちゃんはどんな本を読んだりするの


    遅くにごめん

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    10/23 01:07

    あっぴん♪はショート好きです


    気が向いたらぜひショートにして見て下さい


    でも今くらいの髪型も似合ってて素敵ですね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あっぴん♪ 
    10/23 01:58

    けいチャン
    におすすめゲームのご紹介です


    GREE始めたなら「クリノッペ」をぜひ飼ってみて下さ


    クリノッペは育成ゲームですがコミュニケーションををとれる「育成コミュニケーションゲーム」です。

    クリノッペは自分のお世話だけでなく他人からのツン(つっつき)がなくては育たないんです

    その時に履歴と一緒にコメント
    残していける機能があります。

    始めは挨拶だけとかから始まっていろいろ話をする様になって友達になるキッカケを作ってくれます

    あっぴん♪の3/2くらいの友達はクリノッペから始まって仲良くなった友達です

    あっぴん♪はクリノッペは「友達を増やすコミュニケーションゲーム」だと思います。だから大好きです


    芸能人の方もクリノッペ飼ってる方はたくさんいます

    ちなみにGREEブログやってる他
    GAメンバー
    皆さんも飼ってくれ
    毎回ブログ見に行ったらツンしてます。

    そのあとツンを返してくれてコメント
    んか貰えたらファンの皆さんも嬉しいです。←あっぴん♪は嬉しいです


    そんなやりとりしてクリノッペ仲間の芸能人の方も何人かいます


    芸能人も一般人も一緒に楽しめるクリノッペは素敵なゲームだと思います

    けいチャン
    も「クリノッペ」飼って一緒に遊びませんか?

    始めたらあっぴん♪の飼ってるウレマ☆の部屋にも遊びに来て下さいね


    以上、あっぴん♪大好きなクリノッペのお誘いコメン
    でした
    σ( ̄∇ ̄ )

    ※クリノッペのことになると熱く語ってしまい
    文になってしまいました。

    失礼しました。m(__)m
  • ミサイル 
    10/23 02:29

    かわゆすぎ

  • Jd 
    10/23 04:42

    伸ばすのはいいです

    女の子は髪型
    かなり印象が変わりますからね〜



    今の髪型も

    お似合いだと思いますすがもう少し伸ばしたらガラリと変わるかもしれませんね




  • よっしー 
    10/23 05:40

    ありがとう

    リップクリーム使ってみる
    リップクリームおそろいになっちゃう

  • KUNI*ポケGOからサン&ムーンへ… 
    10/23 05:46

    ショート似合います

  • @taku@ 
    10/23 06:56

    おはよ


    濡れた髪も良いけど、サラサラな髪も良いね〜

    女性は髪で随分印象が変わりますねぇ〜

  •   なるめろ   
    10/23 07:13




    めっちゃ美人〜〜

    羨ましいです(/ω\*)

    私もくせ毛なので・
    ストレートにしたい
    思ってるんですよ



  • ひろろんだ 
    12/10 12:11

    髪、シャギーで、すいたら、軽くなるかも?
    図書館一緒に行きたい。

    どんな本読んでるのか、紹介してね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)