ランキング

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ランキング 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ランキング 画像2
口コミ、ランキングの上位に入ってた洋食屋さんに行ってきました




席につくと、すぐにお店の女の人がきて「お任せコースでいいかしら
^^」って



メニューまだみてないよ-(>_<)
って思ったけど



他のお客さんも皆、お任せコースにしてて、お任せコースじゃなきゃいけない空気だった(・ω・`)



皆の美味しそうだったしオススメみたいだから任せコースにしたよ



お任せコースは

★ポークカツレツ(デミグラスソース)
★おでん
★お漬物
★ご飯
★みそ汁

写真にお味噌汁の写ってないけど、全部食べるとかなりのボリューム




洋食屋さんなのに、おでん??と思ったけど、揚げたて熱々サクサクのカツレツは美味しかった




お店の中は結構狭くて、テーブル席が2つにカウンター位しかないんだけど、すごく混んでた



次々、入れ替えでお客さんくるし、お客さんは男の人が多かったかな


男の人がお腹いっぱいになる量だから、ものすごいご飯の量で美味しいけど後半かなり苦しくて…

でも作ってくれた人が目の前にいるのに残すなんて絶対いけないし、ご飯にも悪いよね(>_<)


って言いながらいつも食べちゃいます^^



最近胃袋が大きくなった気がする(>_<)


写真はちょっと違う時のだけど



口コミは確かだね

とっても美味しかった


♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全16件)
  • ウメッチョ:暫くアバこのまま(^-^*)/ 
    10/18 18:07

    見てるだけで、お腹すいてくる

  • 遥かなる大地 
    10/18 18:20

    メニューコー

    いいな


    お腹いっぱいだった


  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/18 18:28

    御飯は残しちゃいけない
    教育されてきたので
    ごく好感もてます。でも食べ過ぎは…
    多い分は彼氏とかマネージャーに食べてもらいましょ

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/18 18:32

    うん
    コミのお店には行く価値ありだね
    さず食べたの
    ゚ッコリお腹になったりして

  • よっしー 
    10/18 19:30

    とっても美味しそうだね

    桂ちゃんは可愛いね

  • ベリー 
    10/18 19:41

    美味しそう

  • あいるびーばっく 
    10/18 20:13

    美味しそう

  • Jd 
    10/18 20:41


    確かに

    スゴいボリュームですな



  • マロ 
    10/18 21:24

    残さずに食べるって心構えがりっぱです
    んとうにやさしい子やね

  • KmaI 
    10/18 21:26

    ポークカツレツうま

    東京はこういうところイッパイでうらやますぃ

    残しちゃイケナイっていう桂ちゃんの考え方、ステキ

  • ナルト 
    10/18 23:50

    いっぱい食べる子っていい


    ってか
    いちゃん右利きだったんだ
    勝手にオレ左利きかと思ってた


    写メ
    ながら
    飯食べてると一緒に食べてるみたいだね

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/19 00:59

    残しちゃあ駄目だよね〜
    (^O^)

    桂ちゃんは若くて代謝が良いからたまにガッツリ食べ過ぎたって平気だよ

    残すのは作ってくれた人に失礼だもんね
    お利口さんは頭なでなでだ
    (≧∇≦)⊃


  • ひすいゆめ 
    10/19 01:54

    美味しそうだね。僕も食べたいな
  • キング 
    10/19 18:30

    むちゃ上品に食べてる気がする
  • ひろろんだ 
    12/12 14:49

    洋食屋さんじゃないけど、
    かつ屋さんで
    普通に一人前の定食頼んだら、
    多すぎて、
    きつい><;

    世の中の人は、食いすぎだと思う

    ちなみにキャベツと味噌汁ご飯はお替り自由。
    みんなお替りまでしてるもんね。^O^
    少食用の、メニューも作ってくれ〜〜(


    桂ちゃんとお食事したい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)