タイプ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/タイプ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/タイプ 画像2
おはようございます


今日は朝、モスの
〈季節限定〉季節の玄米フレークシェイクを食べました


カボチャ味だよ



上にあんこと玄米フレーク、カボチャを潰したようなやつが乗ってて


和。な感じ


玄米フレークの歯ごたえとシェイクがいいの


ちょっと置いとくと玄米フレーク柔らかくなっちゃうけど


またそれもそれで


美味しかった^^





ポテトとか友達と一緒に食べてると、ポテトの好みってあるよね(・ω・)



ちゃんと揚がってるカリカリタイプが好きな人と



揚がりきれてないような、油を吸っちゃってるようなフニャフニャタイプが好きな人



こないだ妹とポテト食べてる時、妹が目でフニャフニャタイプを狙ってたから先に取りました


怒られた…

仕方ないからポテト返したけどね(´`)



やっぱり兄弟って食べもの好みも似てるんだな



♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全11件)
  • よっしー 
    10/18 10:22

    ぼくは、どっちも好きだな
    しっとりもカリカリ

    でも桂ちゃんの方が好きか

  • ナリタブラリアン 
    10/18 10:32

    おはようさんどす
     

    /
    しいどすぇ18℃
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/18 10:59

    食べ物の何とやらはと言いますからね
    ねぇちゃんの桂ちゃんがってのは優しい

    そんな桂姉チャンをもった妹さんは幸せだ

  • マロ 
    10/18 11:09

    妹がいるんだ
    似てますか

  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/18 12:18

    お姉さんが我慢しないと
    弟としての言い分(笑)
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/18 12:36

    出ましたね〜限定♪
    私もスッゴく弱いですが


    ポテトの好みはカリカリ派ですね…。
    一緒に食べてもケンカにならないよっ♪



    って…そんな機会も無いけどね


    朝の更新は桂ちゃん写メで元気が貰えます。

    頑張って仕事すっか〜☆

  • 遥かなる大地 
    10/18 13:54

    美味しいそうですね



    食べたいな


    顔カワイイよ

  • ぐぅ 
    10/18 15:03

    そのポテト美味いよねぇ
    さんもいらっしゃったんですね

  • Jd 
    10/18 20:40



    うちは先日、
    息子に怒られました
    (笑)
  • ナルト 
    10/19 00:07

    妹と似てるの食べ物だけだといい

    異性のタイプも一緒だと大変かも

  • ひろろんだ 
    12/12 14:52

    桂ちゃんて、お姉ちゃんなんだあ
    お姉ちゃん好


    ひろろんだも、ふにゃふにゃ派かな?
    カリカリも、揚がりたてなら旨いけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)