レッスン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン 画像3
今日はレッスンでした



ちょっと早めについて、のんちゃんと
(写真1枚目)


今日はのんちゃんに、漫画借りたんだ




読むのが楽しみ-



私がこの前、稽古場に傘を忘れちゃって1人で取りに戻ったら、のんちゃんがずっと下で待っててくれたんだ(;ω;`)


優しいんです
^^



2枚目は、日野麻衣ちゃんと


麻衣ぴょんは、目がクリクリしててうさぎに似てる


とっても可愛いい
妹みたい



3枚目は、早めにきてた子と


左上から門田典子ちゃん(てんちゃん)、森本望美ちゃん(のんちゃん)、日野麻衣ちゃん(麻衣ぴょん)、高城樹依ちゃん(じょ-ちゃん)と^^




次のレッスンも頑張ろう




♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全17件)
  • Jd 
    10/17 22:49

    お疲れさまでした


  • マロ 
    10/17 22:49

    お疲れ
    んばってますねぇ
    っぱりほんとかわいいです

  • ナルト 
    10/17 22:54

    けいちゃんが一番かわいい(*/ω\*)


    レッスンとか大変そうだね
    リして身体壊さないように


    いつも忙しいのに更新してくれてありが
    オレほんとに元気もらってるよ


  • よっしー 
    10/17 22:56

    お疲れ様でした。
    みんな可愛いけど、やっぱり一番可愛い

  • た〜つぅ 
    10/17 23:06

    凄くカワイイ



    レッスン頑張ってね

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/17 23:15

    漫画っ
    なんだろ?
    ラスの仮面とかかな?。
    おいら
    ん子にお勧めは「ちはやふる」かな?。
    頑張ってる人にはお勧め、努力家の太一、ちはやの情

    新が一番好感。おっさんを熱くする本
    白いよ
    ぁ、コメが宣伝に

    誰にでも読んでほし
    とか
    てあるんです
    、大変だけど、ぜひレッスン以外
    頑張って、幅の広い、深い人目指して、誰かを感動させてください


  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/17 23:18

    他の人は覚えられな

  • KmaI 
    10/17 23:32

    でらカワユス

    桂ちゃんもくりくりな目で最高で

  • ベリー 
    10/17 23:32

    ファイトーd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • ヒッチハイク 
    10/18 01:32

    お疲れ様です


    楽しくレッスンされてるのが写メ見てたら伝わってきます


    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ぐぅ 
    10/18 01:33

    頑張っ

  • 遥かなる大地 
    10/18 01:59

    レッスンお疲れ様でした


    疲れたでしょ



    次もレッスンあるし


    ゆっくり休んで寝て


    おやす

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/18 04:25

    良いですね〜良き友、良きライバル


    皆頑張れ〜
    (^ー^)/

    桂ちゃん頑張れ〜☆
    ヽ(≧∇≦)ノシ

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/18 06:09

    仲間・友達を大切に

  • ゴリ 
    10/18 06:53

    レッスンは、大変だけど、楽しいよね

    僕達は、火、木たまに土曜日に柔道やってるよ

    色々な仲間(ライバル)と、体を動かしたり、話したりすることは、とても素敵な事だと思う

    時には、きつくて辞めたくなることもあると思うけど、自分に負けないで、頑張れぇ

    応援していま


  • フィン 
    10/18 08:31

    夢中になれるものがあるっていいね〜(^^ゞ
    楽しんでね〜(>_<)
  • ひろろんだ 
    12/12 14:55

    この桂ちゃんは、なんか、若いw
    いつもは、年齢よりも、大人に見える。

    にしても桂ちゃん魅力的だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)