限定

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/限定 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/限定 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/限定 画像3
タピオカ入りココナッツミルク



抹茶のロールケーキ



ハーゲンダッツのパンプキン(季節限定)





夕飯の後に食べちゃった^^



なんか無性にたくさん甘いものが食べたい時ってありませんか?




コンビニに行ったら、季節限定のパンプキン味のハーゲンダッツがあってすぐ買った




季節限定や期間限定には弱いね




限定に弱い(>_<)




この季節を逃したら2度と食べれないと思うと気になって買っちゃう







パンプキン、美味しかったけど、ハーゲンダッツなら、今のとこ抹茶やラムレーズンがすきだな-





ハーゲンダッツはちょっと高いから、自分へのご褒美にたまに買うかな^^




たくさん種類あるから、全部食べて、1番好きな味をみつけたい




写真は私の大好きなレストラン
ご飯もケーキもとても美味しいです



ケーキのお皿に絵が書いてあったりデコレーションがとっても綺麗なんだ^^




♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/17 00:12

    さらにおなかが減ってきた
  • Jd 
    10/17 00:13

    うっ

    夜中に観てしまいました

    冷蔵庫の中、覗いてこよーっと

  • ミゼラブル 
    10/17 00:28

    可愛いー(*/ω\*) 

    美味そうー(//∀//)
  • kenken 
    10/17 00:31

    かわいいねっ


    THE女の子
    (笑)
  • 遥かなる大地 
    10/17 00:33

    限定に弱いね


    ロールケーキ美味しかった


    いいな


    食べたいな

  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/17 00:38

    眠れないし

    バーゲン買いにいくか〜

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/17 00:45

    うっ
    る前なのに食べたくなるよ
    望に負けそっ

  • ナルト 
    10/17 00:55

    たまには自分にも
    褒美あげなきゃね



  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/17 01:30

    的場浩司(←知ってる?)じゃないけどデザートは好きです

    時にはケーキバイキングも

    いつも食べ過ぎでケーキ見たくも無くなるんだけど…

    また…の繰り返し(笑)

    そこのレストラン美味しいの〜?
  • マロ 
    10/17 01:35

    たしかに限定は弱いよね

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/17 07:27

    甘いも
    大好きです
    ただ
    えば太
    、しかし限定食わずして何の楽しみが…(
    )。
    早速アイス食べたくなった

  • よっしー 
    10/17 08:38

    美味しそうだなぁ

    それにしてもめちゃくちゃカワイイね

  • Mink 
    10/17 13:05

    すごい


    写真のけいちゃんめっちゃかわい


    そして、お店の内装と、服装と、髪型が合って
    広告みたい

    ちなみにその髪型、後ろどうなってるのか気になる〜

  • ゴリ 
    10/17 15:25

    いいな

    12月に友達の結婚式があるんだけど、前に買ったスーツが入らなくて、ダイエットをすることに決めました。
    毎日、夕飯は、もやしを茹でて、ドレッシングをかけたものを、食べています。
    あっという間に5キロ痩せました
  • ヒッチハイク 
    10/17 18:46

    お疲れ様です


    季節限定には僕も弱いかな
    て言うより、限定モノには弱い…

    例えば旅行先での地方限定お土産、飲食店での限定何食とか

    思いっきり経営戦略にハマってま

    でも、止まりませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)