手紙

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/手紙 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/手紙 画像2
この間書いてた大切な人への手紙



高校で出会った親友に、誕生日カードを書いてました




ちょっと前の日記に、親友とお揃いのブレスレットの写真を載せたんだけど、そのブレスレットをくれた子^^



昨日久々に会うことができたから、ちょっと遅れた誕生日だけど手紙とプレゼント渡したくて


口で恥ずかしくて言えないことでも手紙なら書けるからいいですね




いつも誕生日にお互い手紙は必ず渡してて、こないだは出会って6年目、6枚目の誕生日カード


このカードが、20枚目、40枚目、60枚目、100枚目になる時もずっと一緒にいたいと思える本当に素敵な子
^^



女子校だったし授業中、手紙のやり取りしたり、プリクラ交換いっぱいしてた




先生の見てないすきに書いたり読むのが楽しい-
(^^)


友達からもらった手紙を入れてる手紙専用の箱があるんだけど、久々に開いて懐かしくなって、読み出したら、今日遅刻しそうになった(>_<)



間に合ったけど


くまが



手紙っていいね



♪岩咲 桂♪



 
  • コメント(全13件)
  • Jd 
    10/16 19:30

    文章を読めば
    考えながら書いたんだな…
    って、きっと伝わると思いますよ


    大切な友達を大事にするこ

    この先何年も続きますよう



  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/16 19:53

    左ナナ
    に感謝

  • マロ 
    10/16 20:12

    いいね
    手紙のやりとりとかしたことないなぁ
    切な宝物になるねぇ
    切にね

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/16 20:17

    イイ関係の築けた大事な友達なんですね
    れからも仲良しでいってください
    紙は書いた人の気持ちも伝わるから最高だね

  • くぅ 
    10/16 20:27

    大事な手紙を書くと時間忘れちゃいますよね・・・

    ただ、夜更かしは、体壊しますよ( ̄□ ̄;)!!

    色々大変そうですが、頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)
  • よっしー 
    10/16 21:14

    いつもと違うアングルだねどっちからでもカワイイね
  • 遥かなる大地 
    10/16 21:21

    友達の手紙だったね

    仲良くやってるのかな?


    学校は楽しんでるかな?

  • ひすいゆめ 
    10/16 23:47

    親友との手紙のやりとりいいね。
    一生の宝物だね。
  • ナルト 
    10/16 23:54

    親友っていい

    オレにも居るのかなぁ〜

    けいちゃん
    ャイガールなんだね


    でも
    紙って貰うとホントうれしいよね
    んまり経験は無いんじゃけど…


  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/17 01:19

    手紙のお相手は親友さんでしたか

    良い関係が続く事を祈ってます


    それと違う角度の写メ有り難う。
    どっから見ても可愛いです

  • ヒッチハイク 
    10/17 02:15

    お疲れ様です


    大切な人が居る事は素晴らしいね
    友ってイイね

    ごめん
    眠すぎ
    やすみなさい

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/17 07:33

    友達は大事です、いつまでも(^^)/\(^^)でいられるようp(^-^)qと

  • のんちゃん 
    10/18 00:01

    可愛いー(*^o^*)

    あたしも頑張らな
    いかん(*´ω`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)