取られた(>_<)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/取られた(&gt;_&lt;) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/取られた(&gt;_&lt;) 画像2
朝、カマキリに自転車を取られてた



直接触るのはちょっとカマが怖いから、紙の上に乗ってもらって草の上に移動してもらいました






明日は料理教室の日!


明日は
★肉じゃが

☆なすとピーマンのみそ炒め

★えのきと万能ねぎのすまし汁

を作るらしいです




茄子か……



好き嫌いはない方なんだけど

茄子はあんまり好きじゃないんだ(;ω;`)



けど楽しみ
^^



今、大切な人へ手紙を書き途中
^^


ちょっと眠い(>_<)


書きたいことありすぎてまとまらない






 
  • コメント(全19件)
  • マロ 
    10/15 00:55

    カマキリ実際エグい顔してるもん
    大切な人に手
    手紙っていうのがなんかいいよね
    物好きって何の動物が好きですか
    やっぱ犬でし

  • Mr Q 
    10/15 00:56


    焼きナスって旨いょ


    カマキリに乗っ取られたん

    物好きなカマキリゃ



    大切な手紙ゎ心がこもってたら大丈夫だ



  • KmaI 
    10/15 00:58

    かれすぃかな

  • 〜天下の大傾奇者〜 
    10/15 00:58

    かまきりも遠いとこ連れていって欲しかったのかもね


    かまきりの大冒険


    ちなみにオスはメスに食べられる

  • 遥かなる大地 
    10/15 00:58

    学校で頑張ってね


    ファイト\(^O^)/


    素敵だ


    スッピンはカワイイ


    お休みなさい

  • キング 
    10/15 00:59

    蛇とかじゃなくて、良かったね
  • Jd 
    10/15 01:01


    蟷螂
    っこい


    また寝不足になりませんように

  • よっしー 
    10/15 01:33

    目が大きくて本当にカワイイなぁ
    茄子は自分も苦手か

    応援してるんで頑張って下さい。
  • ミサイル 
    10/15 01:54

    絶対大ブレイクする

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/15 02:05

    カマキリも桂チャンも無事
    紙書けたかな?大事なってとこに皆さん・俺もだけど
    になる
    ではオヤスミ

  • あっぴん♪ 
    10/15 02:28

    はじめまして
    今、友達申請させて頂きました「あっぴん♪」と申します。

    これから応援していきますのでよろしく


    料理
    張って


    んじゃ☆また見にきまぁ〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/15 06:29

    蟷螂も桂ちゃんに会いたかったのかも知れないね。
    子供の頃は掴めたけど今は無理。
    (∋_∈)

    手紙は良いね♪心がこもってて。

    無理には聞けないけどお相手は気になります。
    (>Σ<)
  • ナルト 
    10/15 07:04

    やっぱり笑顔がかわいい

    き嫌いしてる
    大きくなれないよ


  • ヒッチハイク 
    10/15 07:28

    おはよ
    料理教室頑張って

    カマキリは油断すると危ないよ

    先日、お客様が修理中の車にカマキリが乗ってて、お客様がニコニコして掴んだら見事にカマにやられてました

    カマキリに負けてる姿はお客様には悪いけど凄い可笑しかったよ


    では、今日も一日頑張りましょう

  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/15 07:54

    おはよーっ

    わりぃねっ
    紙なんて書いてもらっちゃって(笑)なんちゃってー

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/15 08:59


    いつか 作って下さい(笑)


      お手紙
    届けにきました〜。
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |\     /|
    | \_
    _/ |
    |_______|
      ∩∧∧∩
      |(ω`;)|
      丶  /
       ⊂_人 ≡3
         \)



  • くぅ 
    10/15 16:01

    手紙なら、すんなりかけますもね

    口では伝えにくいのな、なんでなんでしょうね

    料理作れる女性はいいですね  ^ー^)人(^ー^
  • ゴリ 
    10/15 19:38

    かまきりの自転車かと思いました

    思わず、爆笑

    最近、読み間違いと、聞き間違いが多いんです
    この前は、何食べたい?って聞いたら、イカメシって言うから、携帯で探して、行ってみたら、ア然としてて…
    イカメシとイタメシ 間違えちゃった(笑)
    (笑)っていれたけど、笑えない


  • ひすいゆめ 
    10/16 00:53

    カマキリは首を後ろから掴むといいよ。
    って、触るのは苦手かな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)