ロコモコ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロコモコ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロコモコ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ロコモコ 画像3
きな粉やおはぎが好きな方多いんですね^^

豆乳、信玄餅、あげパン、きな粉や大豆系はどれも大好きです





最近友達とハワイアン料理のお店に初めて行ってきました



ハワイアン料理のお店は人生初!



友達は、テリヤキソースのロコモコを頼んでました




ご飯の上に、ハンバーグと目玉焼き、そしてテリヤキソースの組み合わせって素敵
^^



絶対間違いない組み合わせ




私もそれにするかすごく悩んだ


絶対に美味しいけどちょっと味は想像できるし…


だから食べたことのないココナッツカレーに挑戦しました!



気になると挑戦したくなっちゃう



ココナッツの味が強すぎたらどうしようってカレーを待っている間不安になったけど、そんな事なくて丁度よくて美味しかったです




けど次はロコモコにしようかな♪


最初の写真はココナッツカレーとロコモコ




次の写真はこの間作ってみた、ロコモコもどき弁当!



ハンバーグ以外のおかずは手抜きした感じになっちゃった





美味しいお店探しって楽しい
^^




ではおやすみなさい



♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全12件)
  • 遥かなる大地 
    10/14 02:36

    美味しい店探すの楽しいね



    いいな


    おやす

  • ミサイル 
    10/14 02:37

    めっちゃタイプや

  • Mr Q 
    10/14 02:38


    ロコモコゎ最高ょね

    組み合わせも絶品ゃ


    ココナッツカレーて

    旨かっ

  • ナルト 
    10/14 02:52

    けいちゃんの手作り弁当
    べられる人って幸せだろうなぁ〜(*/ω\*)

    おやす

  • よっしー 
    10/14 02:57

    メガネの写メだぁ

    見たかったから、うれしいです。ありがとう


    それにしても桂ちゃんカワイイなぁ。
    おやすみなさ
  • ヒッチハイク 
    10/14 03:19

    夜分ごめんね(。-人-。)お疲れ様です


    お弁当のロコモコ上手に出来てますよ

    凄い凄


    では、おやすみなさ

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/14 03:37

    昔食べたよココナッツカレー。
    美味しいよね〜♪
    (*^o^*)

    それよりも桂ちゃんの手作り弁当の方が何倍も美味しいでしょうねぇ…キニナルナァ

    要望に応えて眼鏡写メどうも有り難う☆

    とっても知的で素敵なので
    生徒会長役に決定です♪
    (≧∇≦)キミシカイナイ!


    おやすみ♪
    ‐)ノ


  • Jd 
    10/14 05:31


    ロコモコ風

    美味しそうですね

  • マロ 
    10/14 07:39

    メガネ写メやーん
    っぱりかわいいです
    りがとでーす
    コモコ食べた

  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/14 08:05

    おはよ

    ロコモコ丼なんて久しくたべてないなぁ

    お弁当もおいしそうにできてるねぇ〜

    料理のできる女性は素敵ですねっ

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/14 08:09

    もどき弁当と言いながら旨そぉっ
    べたい
    りがと
    合う

  • Eーらび 
    10/14 08:40

    目は悪いと思ってた。眼鏡似合うよ
    が大きいから違和感無いよ
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)