見つからない

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/見つからない 画像1


今日は朝から眼鏡がみつからなくて、困った〜




あんなに必死で探したのに、普通に机の上にありました(´`)



よくある、こういう事




昨日のPEZの入浴剤、よく見たらバスソルトって書いてあってシュワシュワって感じはあまりなかった^^



PEZだからラムネやサイダーの香りのイメージだったんだけど、ちょっと違う香りで、その香りが何の香りに似てるか全くわからない(>_<)



けどどこかでかいだことのある香り。



何処かでかいだことあるけど思い出せないとか、

誰かに似てるけど思い出せないとか…なんかそういうのってムズムズしますよね




あと何処で買った、頭の中がごちゃごちゃになってて思い出せない



もしPEZの入浴剤発見したら報告しますね





♪岩咲 桂♪