PEZ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/PEZ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/PEZ 画像2
PEZって言うお菓子知ってますか?



私は小さい頃、PEZの可愛いケースにラムネを入れて、1粒ずつ食べるのが大好きでし




そんなPEZが入浴剤になって売ってて…



懐かしくてつい買っちゃいました



ケースが可愛かったから入浴剤として使い終わったら、ケースは違う入れ物として使おうと思って^^




どんな香りか楽しみ



♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全16件)
  • Jd 
    10/12 23:20



    懐かし
    (笑)
  • 魅丹衣 
    10/12 23:20


    入浴剤って凄いね



    可愛い
    チも好

  • 遥かなる大地 
    10/12 23:23

    PEZは懐かしいだね

    顔カワイイ


    スッピンの方がいい

  • あいるびーばっく 
    10/12 23:31

    懐かし

  • ひすいゆめ 
    10/12 23:32

    かなり昔からあるよ
    最近、見なくなったなぁ。入浴剤に進化とは。
  • ヒッチハイク 
    10/12 23:33

    お疲れ


    懐かしいって言うか、PEZ未だに
    沢山あるよ
    べ終わったの取ってある

    入浴剤の初めて見ました
    処に売ってますか


    めちゃくちゃ欲しいです

  • よっしー 
    10/12 23:38

    息子がペッツ好きでした。

    それにしても桂ちゃんカワイイな

  • マロ 
    10/12 23:40

    いつ見てもほんとかわいいですね
    メいっぱいのせてぇ

  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/12 23:47

    PEZ<<

  • さば@ 
    10/12 23:47

    オレもほしくなったので明日買いに行きます(^^ゞ
  • ナルト 
    10/12 23:55

    やっぱりラムネの匂いがするのかなぁ



  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/13 00:45

    可愛いですね、お肌に磨き

    私は若き頃を思い出しました。昔
    薔薇の香りと泡を楽しめる入浴剤モドキが気に入りに
    調子にのって
    モンの香りも購入、浴槽にアワアワ作って
    ドボ
    なんか違う…??。うぇ
    るでママレモンに浸かってるよう
    少し考えればわかるはずでした
    若き頃の恥ずかしい思い出です

    今でも入浴剤は楽しいしリラックスできて大好きです


  • ミサイル 
    10/13 03:12

    てかめちゃカワユス

  • ☆ののかず☆-仕事超多忙- 
    10/13 03:20

    PEZも可愛いですけど それ以上に 桂ちゃんがかわゆいで

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/13 07:20

    知らなかった
    ュワシュワするのかなぁ

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/13 08:57

    PEZとは懐かしいアイテムが出て来ましたね〜
    入浴剤に転身されてたとは
    ( ̄∀ ̄)ソウデスカ☆

    私もケースとかオマケに良くそそのかされる口です。

    今日の写メも良いですね♪
    癒やされます。ありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)